「ケーニィ式区画枠連投資術」7月11・12日検証 ~今年まだ投資失敗なし、その理由にも納得~

ほら、ね? どんなに感染者が増えてようとも、国も現場も経済優先。

ニュースの誘導である可能性も否めないけど、どのチャンネルでニュース見ても「二度目の自粛要請は困る」と言う人ばかり。まだまだ余裕ってことなんですよね。死に直面してないから当然。

 

お金稼ぐ手段や機会のほうが大事だと、誰もが本能的に思ってるんですよ。

 

投資系最強ロジックは2020年不敗神話を継続中

 

2018年の初旬にリリースされて、年間最優秀DL商材となり、その後もずっとランキングでトップクラスを走ってきた投資系最強ロジック。購入した人は誰もがコロンブスの卵的な発想で驚いたと思うんですけど、単純に的中率が高いんですよね。

 

それに、計算され尽くされてるからパーセンテージが上にも下にも良い意味で振り幅小さめ。安定して18~32%の中に収まる的中率。だから早い段階で当たるし、投資失敗が少ない。

 

7/11(土)
前半 ・阪神02R 枠連970円 4点的中(投資2レース目で成功)
後半 ・阪神08R 枠連1,080円 5点的中(投資2レース目で成功)
7/12(日)
前半 ・函館03R 枠連580円 3点的中(投資4レース目で成功)
後半 ・阪神08R 枠連1,080円 5点的中(投資2レース目で成功)

 

2020年はまーだ失敗なし! 半年以上ですよ!?

前後半で合わせて116回の投資機会があって、一度も失敗なしってのは驚異的どころの話ではありませんよね。こんなロジックが成り立つのも、併用が推奨されてるよく馬券に絡む◎▲自体が高精度だから。(先週の的中率81.94%)

 

あと、投資の成功と関係ないからクローズアップされてないけど、重賞(プロキオンステークス)も区画枠連で当たってました。5番人気サンライズノヴァと8番人気エアスピネルの組み合わせなのに、しれーっとたった5点の買い目で当てちゃうんだもんなあ。

 

堅いとか、波乱とか、簡単とか、難しいとか。

そんなの関係なく当たってしまうから、今年まだ投資失敗なしも納得。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術