「ケーニィ式5枚の壁投資術」5月15・16日検証 ~マニュアル通りか特典買いか迷うよね?~

星野源新垣結衣の結婚ってそんなにニュースになること?

陰キャの男女がドラマで共演して、ただ相性あっただけでしょーに。ビッグカップル扱いされてるけど、代表作と言えるほどのドラマは無いよね? 共演したから「逃げ恥」が大注目されてるけど、アレはドラマとしちゃあマジでつまんなかったぞ!

 

よほど面白いドラマに付き物だった名優・田村正和の死去が、なんだか打ち消されてる感じで納得いかないんだけどw ニュースはもっと田村正和の映像を見せて!

 

爆発力のマニュアル通りか? 安定の特典買いか?

 

読者評判では「コレが無きゃあ、もう安心して競馬はできない」とまで言われるほど優秀なケーニィさんのメルマガ・よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)ですけど、併用が推奨されてるDL商材としてようやく、この投資術も柱の1つに数えられそう。すこぶる好調ですからねえ。

 

複勝なんで決して一撃ごとの利益は大きくないんですけど、それも投資成功率が高いからカンケー無いんだと思います。塵も積もれば山となる、が数日単位で実践できるロジックですからね。

 

先週は特にマニュアル本編も凄かったんですけど、特典を考えた関係上、当ブログではその特典での買い方の成績を載せてます。マニュアル通りに買うよりもおそらく、安定度は高い買い方。投資額を増額し易い分、利益も少し大きくなるはず。

 

5/15(土)回収率180.0%
5/16(日)回収率127.6%

 

投資系ロジックって、これでいいと思うんですよね。どうせ長く競馬やっていけば、めっちゃ勝てる人だって生涯回収率は110%前後と言われてますから。ならば、回収率何%とかあまり気にせず、とりあえず勝ちまくって積み上げること。

 

負けがないことが、何より一番の勝利なんです。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式5枚の壁投資術(wwnnからの特典ダウンロード有り)