「真・原田式馬券術」2月22・23日検証 ~昨年の冬競馬同様に安定してる的中率50%超え馬連~

なんか、今はハロープロジェクトの勢いが凄まじいらしいですねえ。

今活躍してるグループもメンバーも何一つ知らないですけど、私の世代は「ASAYAN」を観てるのが当たり前でしたからね。波乱万丈の人生を送ってる「モーニング娘。」各メンバーの近況なんて、当時からは想像もつきませんでしたよ。

 

今日は、ヤフーニュースでも「太陽とシスコムーン」の現在がインタビュー記事みたいにアップされてましたよ。そう言えば当時、メンバーの小湊美和って子が好きだったなあ…と。懐かしさに浸ってます。

 

最強の馬連ロジック、的中率50%超をずっと維持

 

当ブログでは優良コンテンツ入りもさせてるし、何度も取り上げて来たんで、もうわざわざ細かい説明は不要と思える原田さんの投資系馬連DL商材ですね。

 

ほんと何がありがたいかってね、他に特筆して取り上げたくなるような商材がない時でも、ほぼほぼ「投資成功!」っていう結果を出してくれてるってところ。私の「今週はあんまりブログ書かなくていいんじゃね?」っていう怠け癖をぎりぎりのとこで支えてくれてますw

 

投資競馬系では当然ケーニィさんの区画枠連も同じ意味でありがたいんですけど、安定度では互角だし、コスパと使い易さの面では真・原田式を好むユーザー様が多そう。勝ち逃げ型だから、1日あたりの的中本数で満足できない人はいるかもしれませんけどね。それに関しちゃ、追い上げ続ければ1日10本以上の的中を手にできる日もある区画枠連が圧倒的。

多少のリスクをモノともしない資金力があるなら前者、確実性を取るなら後者、って感じでしょう。師弟関係にあるだけあって、どちらも再現性と完成度が高過ぎ。

 

で、先週の真・原田式は大当たりと言って良い週でした。

 

▼2月22・23日の結果

 2/22(土)対象5レース ⇒ 4的中(1レース目投資成功)

 2/23(日)対象2レース ⇒ 1的中(2レース目投資成功)

  

1月と2月はどちらも的中率50%超え、合計37戦20的中という驚異の精度。 先週の競馬ってそこそこ荒れたと思うんですけど、ちょっとやそっとで崩れるロジックではありませんなあ。

 

昨年の冬競馬(1~3月)も安定してたから、注目して見てみたいのは、ちょっとだけ苦手に見えた春競馬(4~6月)ですね。苦手と言っても、投資には何の問題もないレベルってところがこのロジックの凄さですけど。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)