「原田式三連馬券術β」5月8日検証 ~この一撃で5ヶ月連続プラス収支もほぼ確!~

お気に入りの日本酒居酒屋さんが潰れててショック。

数少ない秘密の隠れ家のように使ってるお店が、コロナのせいでどんどん潰れていってしまうのか。飲食業は日本政府の愚策によって壊滅し、自炊とコンビニ飯が主となってしまう時代が到来じゃなかろうか。

 

3月26日のリリースから数えて、10戦3的中!

 

人によって違うのかもしれないですけど、私はずっと、この原田式三連馬券術βのように「3連単を少点数で狙い撃てるロジック」を待ってました。競馬ファンにとって三連単とは、下手な鉄砲ですからね。買い目を何十発と仕込んだところでなかなか当たらない。

でも、原田さんはたった4点で当ててくれる。

 

わがままな競馬ファンなら「対象レース少ないなあ」とか思うかもしれません。でも、それってどうなんだろうか? 行き過ぎた要求なんじゃないか? 実際、このDL商材のリリースから数えて、まだ競馬開催は13日(6週半)です。で、対象レースは10戦。的中は3本。三連単も三連複も同じレースで当たってます。

 

もし「なかなか当たらないなあ」「また不発かあ」とか思ってるんなら、それは絶対的に錯覚。三連単の馬券が買い目4点(三連複なら1点)で、的中率30%以上を残せるロジックなんて、今まで見たこともない!

 

5月8日成績

1戦1的中 【三連複】回収率630%三連単回収率1,235%

リリース後成績

10戦3的中 【三連複】回収率171%三連単回収率212%

 

5ヶ月連続プラスはほぼ確定でしょーね。

そんじょそこらのロジックや投資系の手法じゃあ、せいぜいコツコツ儲けるのが関の山。回収率は100%超えをちょこちょこっと積み上げていくばかりで、何かつまらないと感じてる人も少なくないはず。

でも原田式三連馬券術βなら、他では絶対無理な、上のような成績が残せてしまう。1点あたり1000円の投資でも、もうプラス5万2200円。商材代の倍以上を稼げてしまってるという。これは正直、安い買い物だったなあw

 

間違いなく三連系では不動の最高位に輝くDL商材。様子見だったユーザー様もこの先、本格的な運用に入りそう。三連複1点なら、ブッ込む人もいずれ現れそうだ。

 

↓ダウンロード

原田式三連馬券術β(ベータ)