「原田式三連馬券術β」4月24・25日検証 ~4ヶ月連続プラス収支! 三連系でこの偉業を成せるとは…~

ふかわりょうが謝る必要、あったかなあ?

っつーか、そもそもどやねんその訴え。私なら岡本夏生を逆に訴えるわ、見たくもねえもの常に見せてきやがって、ってね。

 

4月は最終週こそ不的中も、的中率28%なら十分!

 

知ってる人もいるかもしれませんけど、競馬のDL商材ってリリース前だけの都合良く集めた成績だけで過剰PRする発行者も少なくないんですよ。そーゆーのって、リリース後の様子をしばらく見てれば分かるんですけどね。本物かどうかはw

 

その点、原田さんのロジックはリリースから1ヶ月も見てれば十分。必ずきっちりと結果を残してくれますからねー。いつものことではありますけど、それが当たり前になってることが凄いんです。

当ブログから購入なさったユーザー様の評判も上々。ダウンロードランキングも首位を維持。いまだかつて、中央競馬の三連系ロジックでこんなの見たことねえ…。

 

2021年成績

1月【三連複】回収率360%三連単回収率322%
2月【三連複】回収率148%三連単回収率140%
3月【三連複】回収率124%三連単回収率129%
4月【三連複】回収率154%三連単回収率127%

 

先週は対象レースが1つだけで惜しくも不的中だったんですけど、もし数本の不的中が出ても耐えられるだけの回収率をたった1本の的中で残せるのが三連複・三連単なんで。上記の通り余裕のプラス収支。的中率も28%維持。

 

しばらくは三連系ロジック不動のトップに君臨し続けてそうな予感。

 

↓ダウンロード

原田式三連馬券術β(ベータ)