「原田式三連馬券術β」4月10・11日検証 ~あ、今作も快進撃が始まったな…って感じですw~

ありもしない事実を疑われるとか、そんなに腹立つことかい?

芸能人にとっちゃ有名税の一種でしょ。SNS社会になってきた最近は一般人でも気にしてる人いるよね。でもこれって全部「アンタの起こした作用」なんだよ。

 

分かり易く言うと「普段の行いが良いから~」とか、誰でも使うでしょ? その逆が起こってるだけなのさ。つまり疑われるとか、誹謗中傷を受けるとか、それも全部アンタの作用。「普段の行いが悪いから」なんだよ。

 

なのに、勝手に腹立って怒ってる奴を見るとさ、自業自得だろw としか思えない。

 

原田さんの人徳をも超える傑作の快進撃開始か!?

 

2連続で原田式の記事かよ! って思うかもしれませんけど、3連単的中の高回収は衝撃的で、できるだけ早く伝えたいと思うじゃないですか! しかも土曜はリリースから2週(対象レース3連続不的中)後、4レース目にして初の的中で、一発大逆転になる一撃だったんですもん。

 

でもね、それで終わらないのが原田式でしたw

日曜はなんと対象レースが一気に3つ。そしてまた当たっちゃったよ…。

3連単って、たった4点でこんなに当たるもんでしたっけ?

  

4/10・11

【三連複】回収率270%三連単回収率223%

 

週間、4戦2的中(的中率50%)ってマジ? これが原田式の「絞り」の技術!

しかも3連複1点のほうだと回収率はもっと上。具体的に1点1000円投資していたならば…で計算すると「計2万円投資→払戻額46,000円だから、商材代は運が良ければ1週で回収可能ってこと。すっげーコスパです。

 

リリース後成績

4月【三連複】回収率180%三連単回収率148%

 

私が思うのは、普通はDL商材の新作を出したら(しかも結果を出したら)ね、絶対に当たったことをアピりたくて騒ぎたくなるじゃない? でも原田さんのツイッターは無言。商品紹介文の中身は更新されてるけど、全然余計なことは喋らない。

 

まるで無口な職人さんw

だからファンがロジックの的中を待てるし、ちゃんと付いて行けるんでしょうね。今回も快進撃が始まった感。真・原田式も調子いいみたいだし、二大巨頭として確立されそうですね。

 

f:id:wwnn:20210412170214j:plain

予想が外れても自分の功績であるかのように、フォロワーの的中を取り上げる前田某さんとは大違い。誹謗中傷が来てることを何かグダグダ言ってましたけど、そりゃあ来るでしょうよ。原田さんと比べれば分かる、普段の行いの差。

アンタが起こしてる作用であって、人のせいじゃねぇよ。

 

↓ダウンロード

原田式三連馬券術β(ベータ)