「原田式三連馬券術β」7月3・4日検証 ~逆襲の原田さん、夏競馬に荒稼ぎの兆しアリ?~

気になってるDL商材があって私にお問い合わせをお寄せくださるのは嬉しいんですけど、名のある発行者ならまだしも、あまりよく知らないポッと出の発行者がリリースしたDL商材は、最低でも1ヶ月くらい様子見するのが当ブログの方針なんで。

 

毎日のようにご愛読くださってる皆様なら分かってますよねー。

ってことで、どんなに聞かれてもまだ簡単に答えちゃあいけないんじゃないか、ってDL商材もあります。正確に知りたいならばこそ、それくらい察してくださいよね。

 

初週から会心の一撃! 6月の鬱憤を晴らすスタート

 

夏競馬の初週ってこともあって、レジまぐでは苦戦した予想家さんも多かったみたいですねー。そんな中でも原田ロジックは無問題。「3連単を少点数で狙い撃つ」なーんて非現実的だと思ってる人が殆どでしょうけど、やれちゃうのが原田式なんだよなあ。しかもたった4点。

(3連複なら1点)

 

まあ、それだけ高い精度で当てるために絞り込むための条件はかなり厳しいんですけど、珍しいことに先週は対象レースが4つもありました。このロジックにしては多いほう。

 

7月初週成績

4戦1的中 【三連複】回収率155%三連単回収率130%

 

的中はたった1本(的中率25%)でも、配当のバランスが絶妙ですね。長い目で見てプラスになるような回収率を残し続けることが可能なロジックに見えますわ。たぶんこのあたりも、原田さんに計算され尽くされてるんでしょうけど。

 

皮肉にも分かり易い比較が6月なんですけど、対象レースがたった3つしかなかったんですよね。なのに7月は初週だけで対象レースが4つ。そして1本当たっただけで大幅プラス。鬱憤を晴らしましたねw

 

もしかするとロジックの条件付け部分が、夏競馬にベストマッチしてるのかもしれません。荒稼ぎできる可能性、有り得るぞ!

 

↓ダウンロード

原田式三連馬券術β(ベータ)