「原田式三連馬券術β」3月27日→4月10日検証 ~対象レースは少ない…だから回収率が大きい!~

なんていうか、もう呆れてモノも言えない。絶対的に許せないんですよ。

どうしてこんなに処分が軽いのか? バレたら返すだけ。バレない限りスルーされるんなら、やったもん勝ち。バカがそう解釈したって仕方ないような。

 

大丈夫かJRAさんよー? いやマジで。

 

三連系はたった1本当たれば回収率大逆転だ!

 

購入者様からすると、リリースから2週を終えた時点で対象レースが3つだけだったのは寂しかったんじゃないかなあ、と。しかも惜しいのが1つで全部外れ。ちょっともどかしくなってたのは間違いないですよね。

(私もそうだったんでw)

 

でもでも、よくよく考えてみりゃあコレが原田式なんですよね。

真・原田式の馬連でさえ、対象レースは月に20に満たないロジックでしたから。でも、言い換えると「それだけ厳選してるから儲かる」ってことは結果で立証済み。三連系ならもっと絞られても不思議はない!

 

で、対象4レース目にしてついに、当たったやないかーい!

  

4/10(土)

【三連複】回収率610%三連単回収率445%

 

当然ですけど、回収率が跳ねますよね。大逆転できますよね。

 

リリース後成績

4月【三連複】回収率203%三連単回収率148%

 

でもまだ4の1(的中率25%)ですよ。リリース前の的中率も28%台ですから、やっぱこの辺りで推移するってことなのかなー。だとしたら…すっげえことになるぞw

 

2021年、1~4月まで三連複も三連単も4ヶ月連続プラス収支。

原田さんらしい馬券術、今作も大暴れしそうです。

 

↓ダウンロード

原田式三連馬券術β(ベータ)