「ケーニィ式5枚の壁投資術」4月17・18日検証 ~特典のメリットが存分に出た週でしたねえ~

「まん防」だとか「緊急事態宣言」だとか、もう国民の皆様はどっちだろうと生活を変えねーし、どっちがどんだけの縛りなのかも分かってないでしょーよ。気にしてるのは罰則を受けるかもしれない飲食業だけ。

 

公務員ってのはマジで、融通利かないし頭堅い! マニュアル通りしか動けないんだねえ。ニュースに出てるコメンテーターの意見も、大して解決策になってねえよw

 

マニュアルを無視した特典の買い方は無敵ぃー!

 

日刊コンピ指数や、単勝1・2番人気を買い続けるよりも精度が高いとレジまぐ内で極めて評判の高いケーニィさんのよく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)を使った投資術ですけど、マニュアル通りに投資しようとするとだいぶ欲張り過ぎ。投資成功回数は増えるけど、失敗する回数も増えちゃうんです。

 

ってことで、私の推奨する買い方を、当ブログからご購入なさった皆様への特典にしました。条件をかなり絞っちゃうので投資機会こそ少なくなってしまいますけど、確実に勝ち逃げしたいならコッチが断然イイと思ってもらえるはず。

 

4/17(土)回収率170.0%
4/18(日)投資失敗(対象1レースのみ)

 

日曜日に珍しく失敗しましたけど、対象はたった1レースだけだったんで、失敗というより次回に引き継ぎ? でいいんじゃないかと。

 

ちなみに土曜は対象4レースあって、3本的中でした。複勝なのに配当も180円、200円、とそれなりについて、しかもこの精度の高さですからね。他の無料で付いてくる追加サービスが美味しいことも考えると、このDL商材とメルマガはどっちも読んでおきたいものですよー。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式5枚の壁投資術(wwnnからの特典ダウンロード有り)