「新キセイガイネン」4月3・4日検証 ~今年こそ、七転び八起きでプラスにできそう…か?~

大阪杯はちょっと、なんだかなーって感じも。

せっかく好メンバー対決が雨の重馬場で邪魔されたような。いや、レイパパレが強かったのは間違いないんですけどね。逃げた馬が楽に勝ってしまった時ってーのは、どうしても納得できないなあ。何回か条件変えてレースをやってみて欲しい、って気持ちになる。

 

3万馬券的中でプラ転! 大阪杯が全てじゃねえ!

 

あと3ヶ月でリリースからまるっと2年になるこちらのメルマガ。

前身メルマガから数えればすっげえたくさんのレース数を消化してるんですけど、どこかのタイミングでドカンと当たる超高配当でバランスを取るだけあって、とにかく読み続けないと成果が分からない。

 

レース数から考えれば回収率は優秀な部類なのに、理解が得られにくい予想。

だから「ちょっと試す程度」って感じで読めないのが難点なのかなー? って。

 

でもユーザー目線で見た時、一般的な区切りの期間で、七転び八起きだろうとプラスにできてればまだなんとか支持できるのかも。一昨年も昨年も、収支はほんの少しマイナス。ちょっとだけ、収支集計タイミングに運を見放されてるんですよねー。

たぶん発行者のWソフトさんはそんな気にしてないと思いますけどね。トータルで勝てればいいと思ってるでしょうから。

 

04/04(日)中山07R 3歳以上1勝クラス 馬連32,520円 10点的中 

2021年通算:57戦9的中(的中率15.79%)収支+22,230円(回収率156.28%

 

ご覧の通り、今年は上半期にしっかり大きい配当が入りましたから。七転び六起きはあくまで昨年までの話。もう七転び八起きどころか、それ以上も見込めますよー。だって、明らかに的中率が上向いて来てますからね。

 

年間プラスも、トータルプラスも、どっちとも手に入れられるのでは?

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

新キセイガイネン