「新キセイガイネン」新着検証 ~リニューアル創刊されてより高回収型に!?~

レジまぐで発行されてるメルマガの中では圧倒的な予想レース数1035、尚且つ回収率105%超えの好成績。なのに、さらにパワーアップしてリニューアル宣言!

 

高回収率を記録した馬連特化型で7月から配信開始!

 

もう、旧メルマガ「キセイガイネン」の細かい説明は不要でしょう。

約2年間に亘り配信されてましたから、既に知ってるユーザー様も多いはず。ワイドの実績も含めての結果だと回収率105%だけど、馬連だけの成績に限れば回収率は112%と実質で言えば成績上位!

 

隠れ優良メルマガでしたけど、ついにWソフトさん自身が本気を出してスターダムに上り詰めるつもりなのかも。基本的には馬連特化型の穴予想だと思って良いでしょう。的中率は下がるかもしれませんが、高配当を照準にするということは

「投資金が低額で済む」

「資金配分によって収支プラスが生み出しやすい」

ってことなんで、読者幅は広がりそう。

 

長期購読廃止でその分月額がかなりお安くなってる(しかも初月無料)んで、7月からの購読候補にどうでしょ? 最近は穴馬狙いの予想が流行ってますし、初月の成績次第ではランキング上位に食い込む可能性もありますよ。先物買いするなら今の内。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

新キセイガイネン