「キセイガイネン」6月24日検証 ~復活の狼煙が上がったと思いたい~

春のG1シリーズ終了に伴って、どんどん魅力的な予想が頭角を現し始めたなあ~と感じてます。今私が読んでるメルマガも、この2018年の半分という区切りのタイミングで全部一旦リセットしようかと迷ってるんですが、皆様はいかが?

 

最近不調だったこの予想の取捨には、たくさんのユーザー様が悩まされてそう。

 

50倍台配当2本的中で、復活の兆しが見えるソフト予想

 

配信されている内容では「高回収期待レース(馬連)」がレジまぐ内でトップクラスの成績。ただ的中率はお世辞にも高いと言えず、どちらかと言えば爆発力で収支を補完する感じ。

 

おそらくは長い目で見るとプラス収支が着実に積み上がっていくんでしょうけれども、そのスパンがどのくらいになるのかまでは神のみぞ知る。数ヶ月連続でマイナス収支だったとしても読み続けられるか? 読者様には我慢が求められるかも。ただプラスになる時は結構デカイので、当たり月を引けるかどうかみたいな評価や印象になりかけているのはちょっと残念。

 

私は別に「毎月プラス」という実績を過大評価しないので、むしろこの予想には限りなく「一生モノとして使える可能性」を感じてますけどねえ。

 

▼6/24(日)

「高回収期待レース(馬連)」8戦3勝

函館03R 馬連1,810円 3点的中

函館11R 馬連5,930円 6点的中

阪神12R 馬連5,630円 6点的中

 

ちなみに、外れたレースの中にはほんのわずかの差で万馬券を逃してるパターンが結構あり、そこまで考慮すれば私の感じる可能性に同意してもらえるかと。復活の兆しは見えてきたので、この予想ならではの「ドカーン!」と爆発する配当で、私たちの迷いを吹き飛ばして欲しいですね。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~