「ケーニィ式5枚の壁投資術」3月20・21日検証 ~もっと中身を知りたい、という要望にお応えして~

ちょっと記事更新の回数が増えてきましたね、って言われるwwnnです。

当たり前だろ! 一年の中で一番面倒な確定申告が終わったんだよ! この何とも言えない無敵の気分は、副業で稼げてる人にしか理解できねーだろ! あっ、起業した人なら誰でも毎年のように味わってるかw

 

会社勤めしてる人以外で味わってない人は、ちゃんと税金払ってるかい? 払ってねーんじゃねーの? だったら歩くな! その道を歩くな!

 

問い合わせも多いんで、答えられる部分だけ!

 

当ブログの中で、2021年に入って一番お問い合わせが多いのはこのDL商材。

「ケーニィさんも商品紹介文の中で実績を全く発表しないから、もっと詳しく知りたい」っていう内容のメッセージが多いんですけど…

 

ぶっちゃけると、券種が複勝だからロジックバレしそうで実績に触れにくいってのと、複勝はオッズ低下が顕著だからあまり宣伝しないで欲しい(購入者数は多くなり過ぎないほうがいいから)とケーニィさんに言われてるんです。どうやらファンの皆様向けにリリースしてるも同然のロジックらしいんで。

今までに発表してきたDL商材とは別に考えてて、ある程度の数が流通したら販売終了するつもりらしいですよ。一昨年の共時性投資論と同じ位置付けなんじゃないかな?

 

だから、もっと知りたいとのご要望を受けても、記事にできる部分が少なくて。強いて絞り出すなら、使ってる人の感想や評価はとにかく称賛ばかりですね。コツコツ投資をこのロジックから始めた、という声も多々。

マニュアル通りの実践でも先週だって土日両日(前半戦・中盤戦・後半戦)負けナシのほぼ一発勝利ですけど、私の特典でも勝ててますよ。

 

3/20(土)回収率210.0%
3/21(日)回収率190.0%

 

マニュアル本編とは違う買い方ですけど、土日とも一発勝利。的中時配当が複勝の割に大きめ(先週だと最低で160円、最高だと220円)というのも喜んでもらえてる部分ですかねえ。購入を検討していた人は絶対、下記リンクからご購入ください。ケーニィさんの本編と、私からの特典で、一度に二度の旨みを味わえますよー。

 

それと最後に、私が「あまり記事は書かないでおきますね」と言っておいたにもかかわらずこうして書かざるを得なくなったこと、前回の記事の謝罪も含めて、ケーニィさんには全力で謝っておきます!

(前回の記事でキンコン西野くらい怪しい、とか言っちゃってゴメンナサイ…)

ツイッターで、ご立腹の様子を拝見したので! この場を借りて!

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式5枚の壁投資術(wwnnからの特典ダウンロード有り)