「単勝狙撃法」新着検証 ~厳しくて懐かしい感もある条件付けや ❝対象レースなし❞ が重要?~

コロナ感染者が世界で1億人を超えたそうで。単純計算だと60人に1人がコロナということになるんですね。けど、日本はまあこれでもよく抑え込んで頑張ってるほう。

 

オリンピックは規模縮小してでもやるべきか、それとも噂通り2032年を目指すべきか? 選手ファーストって…有るんか?

 

田神さんの最新ロジックはモードが2つ有るぞ!

 

DL商材はリリースから1ヶ月くらい様子を見てからレビューするスタイルの私ですけど、一部例外もあります。直近の実績である程度の信頼を確立させている発行者の場合は、そんな時間を置かず最速で記事を書きたいモンなんですよ。

だって、そのほうがアフィ報酬の恩恵をMAXで受けられますからねw

 

田神さんの場合もそう。本来なら実績ある発行者なんで時間を置く必要なんて無いんですよね。でも私が年末年始に飲みの席ばかり呼ばれてたんで、記事を書けてませんでした。やっと書ける。書きたいものはまだまだあるんですけど、まずは田神さんの作品から。

 

大きな注目点として、モードが2つあります。実戦的な内容なので具体的には書きませんが、高配当狙いと、堅め狙いです。マニュアル内で書かれているような推奨の使い分け方も良いと思うんですけど、あまり何も考えず「対象レースになったらその買い方で買う」を徹底してもいいんじゃないでしょうか。

 

買い目を出すまでの工程で一番大事なのはオッズですが、ちょっと普通のオッズロジックとは違います。もっと条件付けが厳しいとも言えるし、懐かしさを感じるとも言えますし。

あと、オッズ以外でも重要な要素がありますよ。それが結果を左右してるかも。

 

1/23(土)回収率290.0%
1/24(日)対象レースなし

 

個人的には、この「対象レースなし」が意外と重要な気がしてますけどねー。

勝てるレースだけに絞っていくなら避けられない工程なんで。

 

単勝ロジックには珍しく爆発力も兼ねてるので、もしかすると回収率数百%では済まないこともあるかも?

 

↓ダウンロードする

単勝狙撃法