「オッズとコンピ ヒットラインの法則」1月16・17日検証 ~半年ぶりに訪れた損切りデーでした~

年が明けてからは、緊急事態宣言の隙間を縫うような生活。

ってか、新年会のラッシュですわな。そこに飲む理由があれば、いつでも私を誘ってくれる仲間がいる。飲みの場に私を必要としてくれる仲間がいる。当たり前のように思ってたけど、これはとてもありがたいことだよね。

 

そーさるですたんす、で飲んでます。リモート飲み、は全然やらない。

 

事実上の損切りライン超えも、一定の結果を残す

 

年末も、年明けも、人妻馬券師みゅーさんのロジックは冴え渡ってました。私が記事を書けなかっただけで、ずーっと好成績が続いてました。だからこのタイミングで記事を書けてしまうことが逆に申し訳ねえ!

でも、めっちゃくちゃ使えるロジックほど、不調の時を取り上げておきたくなっちゃうのは検証する側の性。ユーザー様にもそのほうが、普段の凄さが伝わるからなー。

 

おさらいしておきますと、これは対象3レース以内で的中が欲しいタイプの単勝ロジックです。基本的には単勝だと思ってください。で、2020年6月2週以降ずっと3レース以内の的中が続いてる=勝ち逃げできちゃってたんです。これだけ高確率で勝ち続けることができるロジックは、過去を見返してもレジまぐ内に数えるほどしかありませんよ。

 

だから、 

 

1/16 対象1レース目で的中

1/17 対象5レース目で的中

 

本当に半年以上ぶり、3レース超過での的中。現実、一般的には損切りレベルでも、資金さえ潤沢であればこれで投資は成功してるってことですからね。何も悲観的になる必要はないです。

 

2021年もまだまだみゅーさんロジックは猛威を振るいそうですよ!

 

↓ダウンロード

オッズとコンピ ヒットラインの法則