「コンピの誘惑」新着検証 ~反響が反響を呼んでランキング1位へ上り詰めた川本作品~

新年最初の土日を1回乗り越えたら、なんとなーくですけど「やっと始まったな!」って感じがありますよね。正月ボケが収まり始めるっていうか。

 

商材界にも、目が覚めるような衝撃が走り始めてますよー。

 

トリッキーな川本さんの新作はコンピロジック!

 

近年の川本さんと言えば「昭和馬券法シリーズ」の印象が強く残ってるかもしれませんけど、平常運転の川本さんを知ってるユーザー様からすると、基本的なロジックに寄り過ぎててつまらなく感じてたのかもしれませんね。

 

基本は大事だし、かなり使えるロジックだったんだけどなあ。

ランキングでもそんなに目立ったところまで上がって来なかったのは意外です。

 

でも今回の最新リリース作品は一味違いますね。

コンピを使った単勝ロジック。ってことはだいぶ早めに買い目が出せるし、購入点数や1日あたりの対象レース数も程良いんで、使い易さの点ではかなり歴代商材の中でも上位に来るのでは?

 

リリースから1ヶ月間の実績を見てみますと…

 

12月19日(土) 回収率221.7%
12月20日(日) 回収率350.0%
12月26日(土) 回収率107.1%
12月27日(日) 回収率176.7%
01月05日(火) 回収率189.2%
01月09日(土) 回収率125.8%
01月10日(日) 回収率145.9%
01月11日(月) 回収率65.9%

 

マイナスはたった1日だけ。ベタ買いでこの結果はお見事。 

そりゃあランキング1位まで上がってきますよね。土日開催だけで見ると何の問題も無いくらいに圧勝できてるんで、今年はいっぱいお世話になるかもしれませんよ。

 

川本さんが本気で送り出した2021年最初のロジック、どう考えても今の価格は安過ぎると思うんで、値上げされる可能性だってあるんじゃないかと。早めの入手が正解じゃないでしょうか。

 

↓ダウンロードする

コンピの誘惑