「競馬の大根おろしの分身予想」リリース後検証 ~ここまでの1年半で1度も回収率が100%超えた月は無し~

いち競馬ファンとしてムカッ腹が立ったんで、晒しついでに。

 

YouTubeでだいぶ以前から有名だった「競馬の大根おろし」って知ってます? このブログでも以前、詐欺疑惑で有名な「ケイタササグリ」の売名に利用された(標的になってた)あたりで名前出したことくらいはあるんですけど。

 

まあ、その時から私は言ってたんですけどね。

「どっちもクズだ」と。

 

オジュウチョウサンもファンも馬鹿にした発言

 

まず一昨日のツイッターでの発言を取り上げましょか。

 

f:id:wwnn:20201116075121j:plain

 

こいつ、41歳のいい歳を重ねたおっさんらしいんですけど、時としてこういった「人でなし」で「競馬ファンを馬鹿にした」ような発言をするんですよ。純粋に応援してるファンにも、障害競走に目を向けさせた功労馬である馬そのものにも、そんな馬を大事に育ててきた陣営にも、とにかく配慮の欠け過ぎている言葉。

オジュウチョウサンの馬名もわざと「チョン(朝鮮蔑視)」とか「胡散(ウサン)臭い」と絡め、挑発的に発言しているのではないかと。

 

当然、一部の競馬ファンからは非難が飛び交ってるわけで。

本人は炎上も狙ってるのかもしれませんけど、YouTube見る限りでは超陰キャなんだよね。無理して似合わないことするなよ、と言いたい。

 

で、競馬ファン(や関係者)に対してまでもそんな偉そうな態度を取ってる大根おろしですけど、肝心の有料予想はレジまぐのメルマガで出してますよ。

リリースから18ヶ月、連続で回収率100%未満。

逆の意味で難しいことやってんなw どんな下手さだよ!

 

いったい、どの層がこういう奴らを支持してる(YouTubeを見てあげて収益に貢献してる)のか、不思議でならないっすね。ツイッターで露骨にフォロワー増やしをやってる有料予想発行者にまともな奴は1人も見当たらない説って、かなり的を射てると思うんですけど。皆さんはどう思いますか?

 

↓月額メルマガを購読する ※購読は自由ですけど、オススメはしねえっす

競馬の大根おろしの分身予想