「JRAの穴道 穴馬候補の見つけ方」新着検証 ~なんだか宝探しみたいな馬券術です~

また「有吉の壁」の話なんですけど、有吉が若手芸人に対して「ベタな芸をやるにはまだキャリアが足りなさ過ぎる」って言ってたのが、なんだか心に響いちゃいましたねー。

 

お笑いだけじゃなくて、何にでも言えることなんじゃないかなあ。

 

現状だとワイド攻めか要アレンジ、って感じ

 

南関競馬のロジックでは割と名が売れてるギャンブル野郎さん。

今回はなんと中央競馬用の馬券術をリリースしました。このパターンってちょっと心配ではあるんですけど、同じくらい期待度も高いんですよね。リリースから1ヶ月が経ちましたけど、その成績はいかがなものか?

 

まず馬券術の中身ですけど、けっこうベタですw

類似ロジックを過去に幾つも見たことがある競馬ファンはいると思います。ギャンブル野郎さんは南関が専門だったから、あまりこの手のロジックを知らなかった可能性もありますね。

でももちろん「まんま」じゃあないんですよ。だからこそ、ダウンロードランキングの1位にまで上り詰めてるわけで。

 

実績は羅列するのも大変なくらい毎週当たってるんで、ギャンブル野郎さんが用意してくれた専用のブログ(的中情報)ページで見てください。

 

見てもらえば分かるんですけど、拾える穴馬の質は高いです。なので、かなり他の券種へ出張可能。アレンジ次第では大きな馬券が獲れそうな予感ありますんで、宝探し感覚で見ていくといいかも。

いや、的中率と配当のバランスもいいワイドでそのまま運用してもいいと思いますけどね。

 

馬連は…正直に言っちゃうと、そのまま運用するにはちょっと不安定かも。

 

↓ダウンロードする

JRAの穴道~穴馬候補の見つけ方~