「馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法②(端数勝負馬券法)」リリース後検証 ~堅実に1年以上の人気を保ち続けてきた単勝ロジックが販売終了へ~

芸能界の闇が深いのか。それとも三浦春馬をきっかけに何か起こってるのか。

女性バンド「赤い公園」のメンバーまでもが自殺…? まだ知名度はさほどじゃあなくても、さすがに怖いって。無関係だと言われても納得できるわけもなく。

 

まあ、芸能界のことなんてどうでもいい(ただゴシップ提供してくれる暇潰しネタの世界だから)のが本音だけど。

 

昭和馬券法シリーズの中でも“いぶし銀”の活躍

 

川本さんの「昭和馬券法シリーズ」は一応全てリリース済みなんですけど、競馬を始めたばかりの人にはタメになるロジックばかりなんで、経験の差を埋めるならさっさと読んでおいたほうがいいです。実戦的なロジックが一気に幾つも手に入りますから。

 

その中でも単勝1~3点で下手な予想より全然当たるコレがアレンジしようと思えばその出張できる券種も広くて、高配当好きな人にもオススメかもしれません。

 

ちなみにですけど、リリース後の実績から単勝10倍以上の配当だけを抜き出すと17本。これはよーく考えてみて欲しいんですけど、レースを厳選していることも踏まえて考えると、かなりの数ですよ!

もしこれを全部3連単で的中させることができてたとしたら…。

 

先週も当然のように当たってるんですけど、配当は寂しかったんで省略。

あと川本さんのリリース物に関してはまだ他にも記事を書かないといけないものがあるんで、私の体力的にも省エネしておこっと。

 

なんか最近またちょっと、飲み会の誘いが多くなってきたよ! コロナ注意!

 

↓ダウンロードする ※11/3販売終了予定

端数勝負馬券法~馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法②~