「馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法②(端数勝負馬券法)」6月6・7日検証 ~名前長いから記事にする回数少ないけど、頼りになりまっせ~

どんなにアフィ報酬が美味しくても、タイトルで「FINAL」を間違い、商品紹介文で「SIGNAL」も間違ってるような? 低学歴がやらかしそうなスペル間違いばっかしてる発行者のリリース物に擦り寄ることはないからな?

 

常に目線は、ユーザー様に有益と思えるコンテンツのみへ向けてる。

 

単純だけど利益を生むのが昭和馬券法シリーズ

 

川本さんの「昭和馬券法シリーズ」は言ってみりゃあベタなんですけど、それでも利益を求めるだけならこれでいいんだ? と気づかされますよ。馬券が当たらない人は一度、これ買って基本に戻ってみてくださいな。推奨される単勝1~3点は下手な予想より全然当たりますんで。

 

ある程度の資金を持って挑む競馬ファンなら、的中率の高さとか、遊びの3連単へアレンジできるかどうかのほうが大事だったりすること、もうお分かりでしょ?

 

6/6・7

(日)東京10R 単勝10番450円

(日)東京9R 単勝3番1910円

(土)東京12R 単勝14番270円

(土)東京10R 単勝14番1700円
  

そんな中で、結構高めの配当も当たっちゃうんだよなあ。

追い上げ好きな人でも喜べるロジックだと思うんで、自分の予想で失敗してる人はこの機会に昭和馬券法に立ち戻ってみてはどうでしょう。川本さんが発行してる他のシリーズ商材(午前中とかミドルウィンとか)もずっと好調ですよー。

 

↓ダウンロードする

端数勝負馬券法~馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法②~