「午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③」10月3・4日検証 ~シリーズ最大の人気に相応しい~

どうやら石原さとみは束縛が激しいタイプらしい。

他の女と写真や映像に映っててもダメで、LINEはすぐに既読がつかないと嫌で、他にも色々と難しい点があるんだって。

 

石原さとみの顔を毎晩毎朝のように見れてゾッコンLOVEしてくれるんなら俺は、創価学会員ってとこも含めてチャラにできるけどなー。信心深いフリさえしてれば、石原さとみの全てを味わえるんだろ? 見返りとしては十分だぜ。

 

3月の投資失敗以降は、ずっと調子いいんです

 

川本さんの「昭和馬券法シリーズ」なんですが、3作目の午前中で勝負する単勝1~2点買い投資系ロジックが評判いいみたいですね。1~3作までを比較すると、目に見えてユーザー様の反応がいいんです。いいねの数も、コメントも。

 

後にシリーズ番外編みたいな感じでリリースされたミドルウィンよりも、成績だってコッチが優れてるし。分かり易さでも勝ってるし、ユーザー様も取っつき易いんでしょうね。

使い続けてもらえるようなロジックこそ優秀。スポーツ選手と同じでしょ。

 

10/03 回収率150.0%
10/04 回収率330.3%

 

いつも言ってますけど、投資系ロジックを使う場合はリスクが怖いなら「●レース以内に当たらなかったら損切り」とか自分ルールを作っておけば問題ないです。最近は投資競馬への知識が読者様の中にもずいぶんと浸透してるみたいなんで、言葉少なめでも理解してもらえててありがたやー。

 

チキンほど(怖がりであればあるほど)良い。

勝ちを急がなければ(長期スパンで勝てばいいと考えれば)良い。

 

この商材で勝ち続けてる人たちからのありがたーいアドバイスです。

 

↓ダウンロードする

午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③