「午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③」10月17・18日検証 ~このまえ取り上げたばっかなのにコッチもか!~

「有吉の壁」が個人的にバラエティ番組の中ではけっこう面白いほうだと思うんですよ。特に忘年会のひとネタとかに使えそうなものがいっぱいなんで、もっと世間的にウケてもいいと思うんですけどねえ。

 

…コロナ禍では無理か。でも私は練習する!

特に好きなのは「U字工事」ですかね。都道府県魅力度ランキングで最下位に下がってしまった栃木県のためにも頑張れw

 

川本さんの昭和馬券法シリーズ、全て幕引き!

 

つい最近、久々に取り上げたばっかだったんですけどねえ。川本さんの「昭和馬券法シリーズ」は2作目だけじゃなくて、3作目の午前中で勝負する単勝1~2点買い投資系ロジックも幕引き。1年と経たずに販売終了ってのも仕方ないですよね。そもそもこのシリーズって、ファンの皆様の要望もあって実現したものですから。

 

どれも長く使える内容なんですけど、投資競馬好きのユーザー様はこの3作目がイチオシらしいですね。確かに勝率も高いし、午前中で勝負がつくのはやっぱり需要があるんでしょう。

 

10/17 回収率120.0%
10/18 回収率200.0%

 

リリース以来、投資失敗はたった1日だけ。 

この実績表記の形式だと「正直分かりにくい」って人もいるんですけど、そんなユーザー様に聞いたことがあるんですよ。「分かりにくいって…どういう意味です?」って。そしたらどうやら、

 

「用意しなくちゃいけない投資金が分からないから」って。

 

これまで商材とか買ったことがない競馬ファンの中には、いまだにこんなことを言う人がいてもおかしくないですからね。仕方ないこと。

 

あらためて憶えておきましょ。

投資競馬ってのは、基本的にある程度の資金を持って挑むものです。5万10万程度のお金で始めるのは酷ですからね。低資金のユーザー様は投資競馬系を避けること。

 

↓ダウンロードする ※11/3販売終了予定

午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③