「Hello'win」11月3・4日検証 ~リベンジに向け11月はJBCで単勝2本的中の好スタート~

調子戻って3ヶ月連続プラス収支の後、3ヶ月連続微マイナスで沈黙してた予想ですけど、この予想は「単勝で大きいのが当たるのを待つしかないタイプ」だと、半年前くらいに学びましたからね。

重賞で穴単勝が来るのをひたすら待つわけだから、毎月プラスであるかどうかを気にする必要なし。とにかく待つ、それが大事。

 

んで、11月はJBC単勝2本当ててのスタートダッシュ

 

レディスクラシックはワンツー決着で440%超回収 !!

 

このメルマガの発行者・魔法使いさんは、一撃500%以上の回収時しか商品紹介文に実績公開しないストイックな人なんですよね。2頭の単複推奨で500%以上ってことは、合計20倍以上ってこと。そりゃあなかなか困難だよなあ。

 

先週くらいの実績(440%)でも普通に考えれば十分なのに、別にアピールはしない。こういうところも何気に好感持てるとこだったり。

 

▼11/4(日)

京都11R JBCクラシック(Jpn1)

1着 ケイティブレイブ(3番人気) 単420円/複150円 的中

京都12R JBCレディスクラシック(Jpn1)

1着 アンジュデジール(6番人気) 単1,310円/複300円 的中

2着 ラビットラン(1番人気) 複150円 的中

 

ちなみに土曜も京王杯2歳ステークスでカルリーノ(6番人気)の複勝が当たったりしてます。的中率も悪くないんですよ。通算で39%以上ありますからね。単複で買うだけじゃなく、他にも面白い使い方がありそう。

 

メルマガのタイトルが「ハローウィン」でも、ハロウィンの時期と関係なく重賞で頼りになる予想なんで、爆発力を求める競馬ファンは読んでみるといいですよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ