「厳選(重賞レース)」10月3・4日検証 ~スタート良好! 不調だった夏のリベンジを果たしてくれるかな?~

石原さとみが結婚したなら、残る希望はガッキー(新垣結衣)だ! という風潮らしいです。私はガッキーに対してあまりチンピクしないんですけど、CMもドラマも可愛く見えちゃうところは納得。

 

個人的には深田恭子のほうが気になるのさw 雰囲気に妖艶さが出てきてめっさイイ感じで歳を重ねてるのはこっちだし! 世間知らずっぽいところがまた俺色に染めちゃうこともできそうで(略

 

明らかにトーンダウンしてるところからどうなる?

 

レジまぐで売れるメルマガや予想記事を見てると、秋は結局、重賞を当てることができるかどうかが一番重要みたいですよね。春よりも重賞偏重の色が濃いような気がします。

 

だからコンセプトそのものが「重賞」でしかない予想配信は、結果に大きく左右されるんじゃないかな。重賞の中でもさらにレースを絞ってて、買い目点数も多いこのメルマガにとって「7~9月の夏重賞は収支がマイナス9万円以上」と分かり易く苦しんでたようで。

商品紹介文の中での実績更新も止まってました。

 

で10月初週はと言うと、

 

10/3(土)中京11R G3シリウスステークス 3連複25,400円(36点)的中 !!

購入金10,800円 → 払戻金76,200円 収支+65,400円(回収率705.6%

 

 

スプリンターズステークスは外れてしまいましたが、2020年のトータル収支がマイナスになってしまいそうなところを、上記的中でなんとかギリギリ踏みとどまりましたねえ。やっと悪夢のようだった夏競馬から脱却できたんでしょうから、この10月はリベンジ果たしたいところでしょう。

 

ただ、商品紹介文の中で実績を更新して見せてくタイプなら、調子悪い時もしっかり更新して見せたほうが、今のレジまぐ読者には好感度が高いかも。調子の良い時しか更新しない手法を使ってると、目ざとい人は「あの悪徳発行者の別名義かな?」って疑いますからね。

 

疑われるような販売ページよりも、正直な販売ページのほうがウケの良い時代ですから。これはレジまぐに限らずでしょ!

 

↓月額メルマガを購読する

厳選(重賞レース)