「勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス」9月26・27日検証 ~なんなんだ、この恐ろしいまでの単勝精度は…~

石原さとみが「一般男性」と結婚。ツイッター大喜利状態。

このブログをご覧の読者も、そして私も、一般男性未満です。二般や三般男性であることを自覚しましょね。間違っても二度と、安易に「一般」を名乗っちゃあいけねえ…。

 

こーゆー話題を出した時に必ず湧く「石原さとみ、そんなに可愛いか?」って男。オメーはその無自覚な発言から「四般以下男性」に認定してやんよ。いや、漢であることも疑わしいな。雌雄同体、ナメクジと一緒だろ。

 

ついに5週連続の重賞的中、販売終了も間近?

 

ちょっと桜井さん、凄過ぎますね。凄過ぎて、売れ過ぎてます。

マニュアルを読んだ人なら同意してくれると思うんですけど、普通の競馬ファンに過ぎない私らが読んでも、どうしてこんなにいろんな重賞で結果に直結するのか、よく分からないんですよね。

 

いや、理に適ってるのはなんとなーく分かるけど、それでもこんなにハマる?

だって、これでもうリリースから毎週(5週連続)的中ですよ。ちょっとあるデータも出して説明してみましょうか。単勝的中の事実だけを報告されても、どれだけ凄いかピンとこない人がいると思うんで。

 

まずは先週の的中と、リリース以降のトータル成績。
09/27(日)GⅡオールカマー / 単勝910円 的中

リリース後成績:12戦7勝(的中率58.33%)収支+88,500円(回収率173.75%

※推奨の1点5000円投資に基き収支計算

 

12戦のうち、導き出された馬が2着までにきた「連対」まで幅を広げると9つ。 

マニュアルで2頭が導き出されるとはいえ、実力が競る重賞レースで「1番人気を絶対に買わない」という、まるで縛り付きのロジックであることを考慮したならば、これは相当な精度ですよね。

先週のセンテリュオなんて、上位人気に強豪ひしめく中での5番人気ですし。よくぞまあ導き出されたもんだな、と。

 

ま、私からの特典も「馬連1,850円(3点)/ 馬単4,540円(6点)」で的中となりまして、さらに本編よりプラス収支が積み上がりましたけどね!

これ以上の流通でオッズが動くことを恐れてなのか、桜井さんもツイッターで「そろそろ販売終了すべきかな」なんて言ってますし、急いで手に入れておかないと後悔することになりかねませんよー。

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス(wwnnからの特典ダウンロード有り)