「新キセイガイネン」2020年検証 ~9ヶ月中4ヶ月でプラス、万馬券予想はこのペースで十分!~

ブログ読者様からこんなメッセージが。

某予想家、レジまぐからnoteへ逃げましたねw 数百円で売ってた予想料金を、万単位にまで高騰させてますよ。過去には●●も●●も、レジまぐで活躍できなかったり調子を落とし始めた予想家は、みーんなnoteへ逃げてます。情弱競馬ファンに迷惑をかけ尽くすまで、詐欺予想をやめるつもりはないんでしょうね。

 

まあ、レジまぐと関係ないところに活躍の場を移しておけば、私の監視の目が届かないから安心するんでしょうねw 私も彼らの悪事を暴くことだけに時間を割きたくはないんで必要以上に追うことはせず、できるだけレジまぐの範囲内で記事を書いていきますけど、気付けることなく彼らの予想を頼ってしまいたくなってる競馬ファンは要注意ですよ。

 

競馬ファンを金づるとしか思ってない悪徳予想家同士が固まると、そりゃあもうカオスな状況になるんですわ。もう、なり始めてるんじゃねえの?

 

馬連万馬券2本的中で調子を取り戻した9月!

 

メルマガのタイトルを「新」に変えてから、もう1年以上が経ってるWソフトさん発行の穴予想。前タイトルから数えればもう老舗の仲間入りですかね。こうして継続的に予想を配信して、しっかり結果を残し続けてるのは好感です。

 

たった1年程度のプラス成績を別の媒体に持って行って、さらに競馬ファンを食い物にしようとしてる予想家がいる。永遠に担保されると思ってる予想家がいる。そんな業界だから特に、真面目な予想家さんは応援したくなりますよね。

 

3月にプラ転してからというもの、少しまた長いスランプに陥っていたんですけど、結局は高額配当的中を待つタイプの予想なんで。じっくりと待てる、そんなユーザー様には信頼の置けるメルマガでしょう。

 

09/27(日)中山07R 3歳以上1勝クラス 馬連16,320円 8点的中 

2020年通算:279戦30的中(的中率10.75%)収支+3,480円(回収率102.09%

 

再び2020年の通算がプラ転するほどの大きな万馬券を9月は2本的中。

ただ、メルマガトータルとしてのプラ転にはもう少し必要みたいなんで、今年中に達成してくれる可能性も高いでしょうね。2020年はここまで、9ヶ月中4ヶ月がプラスですから、10~12月のどこかでプラスにできるようなら逆転しそう。

 

ようやくこのスタイルが定着してファンも付き始めたようで、ユーザー様からの温かいコメントも届くようになりました。的中率が低いだとか、年間トータルで回収率100%ちょい超え程度だと厳しいだとか、重箱の隅をつつくようなことを言われがちな予想ですけど、見方を変えてくださいね。

 

万馬券の少点数的中が、このペースで獲れている」

 

それはレジまぐ内に在る売れ筋の予想記事よりも価値が上なんじゃないでしょうか。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

新キセイガイネン