「南関競馬の仕業」リリース後検証 ~南関の佐川ブランド、もしかしてコロナ禍で活動規模を縮小中?~

無観客競馬が解消されそうになったかと思えば、やっぱダメーっていう展開に気分もて遊ばれてる感じ。萎えないように競馬全体で盛り上げていってもらいましょ。レジまぐ界隈も、中央と南関を平等に盛り上げていきたいところですねえ。

 

ロングヒット中、南関競馬の仕業で一本釣り!

 

これもコロナ禍の影響なのか。思ったよりネット投票への移行が上手くいってるとはいえ、その真逆で競馬から離れてる人もいるようで。中央ですらそうなんだから、南関だともっと深刻かも?

そのダメージを受けたのはレジまぐの南関メルマガの中にも。

 

南関で飯食う男、の異名を持つ佐川さんでさえ、創刊から3年以上続いていたメルマガに幕を下ろしました。一時期はレジまぐの中にメルマガと商材を合わせて4つくらい販売してて、どれも大反響でしたが、活動規模を縮小中なんでしょうか。残るは「南関競馬の仕業」のみ。

もし撤退とか活動拠点の移動を考えてるなら、レジまぐにとっちゃあ大きな損失になりますよ。絶対止めておかなくちゃ。

 

佐川ブランドの流出を避けるべき理由は、残った「南関競馬の仕業」の成績をチェックしていれば一目瞭然。先週も単勝順調! もうリリースから1年半以上が経つんですねえ。

  

8/3(月)
単勝 回収率210.0%
馬複 回収率148.2%
8/4(火)
単勝 回収率101.4%
馬複 対象レース無し
8/5(水)
単勝 回収率270.0%
馬複 的中無し
8/6(木)
単勝 回収率101.4%
馬複 対象レース無し
8/7(金)
単勝 回収率160.0%
馬複 回収率576.7%

 

馬複は相変わらず対象レースの有無も含めて不安定ですけど、回収率を見ての通り爆発力はあります。単勝は投資向き。投資成功率は今も90%以上を保ってますよー。1年半以上この結果は素晴らっ!

 

もし中央競馬だけで物足りないなら、南関競馬にも興味を持ってみてください。思いがけぬ面白さに気付けるかもしれませんよ? 私もこのブログの中で、もう少し南関にスポットを当てていきたいと考えてるんで。

優れた予想家やDL商材発行者の登場を待ってまーす!

 

↓ダウンロード

南関競馬の仕業