「SUNA(中央競馬ダート専門)」11月16・17日検証 ~W的中で3年連続プラス収支もほぼ確定か~

令和初のジャパンカップが、日本の大将不在、外国馬不在。ええんか?w

まあ馬券的に荒れそうな要素が増えて面白そうな分だけ、競馬ファンには嬉しいんですかねえ。サイン馬券探しも捗っている様子。やっぱりサインの本命キーワードは沢尻エリカ

 

飽和してる重賞予想より、砂(ダート)専用予想

 

成績優秀メルマガの中でも隠れ家的な存在なんですけどねー。あんまり読者が増えてないみたい? ま、隠れ家だからそれでいいのかw チャンピオンズカップは予想配信してくれるんだろうか?

 

11/16(土)京都02R 馬連1,640円ワイド620・330円 8点的中

トータル 265戦105的中(的中率39.62%) 収支+381,100円(回収率142.44%

 

先週の的中配当は派手さこそなかったんですけどねえ。でもワイドと馬連のW的中だったんで、回収率も375%と大きく跳ね上がって満足。これで11月もプラス収支に転じましたけど、同時に3年連続プラス収支もほぼ確定したかも。

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)