「新キセイガイネン」3月14・15日検証 ~やっと出たと思ったら特大配当! ついに大幅プラ転へ~

一時期レジまぐを沸かせたコンピコミット系が続々と廃刊。

やっぱり過去に失敗した発行者例と同じ、手を広げるべきではなかったんだよね。リリースするコンテンツを1つに絞って、売上ではなくユーザー様と丁寧に向き合えば、また結果を出せることはあるかもしれませんから、心折れずに再挑戦を。もちろん、名前変えずにね。

 

まあただ、信頼を取り戻すまでは長い道のりになるだろうけど。

 

中山牝馬ステークス馬連万馬券的中でプラ転!

 

的中率はお世辞にも高いとは言えないけど、どこかで絶対「持ってくる」といったイメージのWソフトさん発行メルマガ。低い投資金のベタ買いなんで、ユーザー様各々で調整も可能。我慢できるタイプの人にとって、こんなにありがたい資金運用対象は、他にないんじゃない?

 

メルマガの中では配信レース数がそこそこ多いほうなんで、的中実績も抜粋。

 

03/14(土)阪神06R 4歳以上1勝クラス 馬連6,240円 4点的中

03/14(土)中山11R 中山牝馬ステークス 馬連48,730円 6点的中 

通算成績:311戦37的中(的中率11.90%)収支+31,630円(回収率117.16%

 

回収率1,000%超えの的中を週に複数本も提供してくれてることがすげーんですけど、それでもやっぱりこの予想の代名詞は「万馬券」だったから。待ちに待っていた配当がやっと来たって感じですね。しかしとんでもなく大きいのが入ったなあw

 

前回の記事でも触れましたけど、重賞との相性がやっぱり良さげ。

でも発行者のWソフトさんには気を付けてほしいですね。ここでいつもみたいにふらふらと方針転換とか、重賞専用予想とか言い出したら、また調子の波を逃しかねないですよ。

 

今、確立されてるそのスタイル通りにいきましょ。

ユーザー様はきっとそれで納得してくれますんで。とにかくブレたら駄目。これは他の発行者にも言えること。ユーザー様が何に興味を抱いて、何を持って良しとし、読み続けているかをちゃんと考えなきゃ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

新キセイガイネン