「キセイガイネン」5月12日検証 ~高回収期待レースはやはり”買い”~

奇数月だけ調子良いとか、そんなオカルト話は信じません。買い続けてれば儲かる、信じてれば儲かる、それでいーんです。丸乗りすべきタイミングなんて、結局誰も分からないんだから。

 

50倍前後を2本的中、ある意味これは万馬券でしょ

 

配信内容が「高回収期待レース(馬連)」と「高的中期待レース(ワイド)」で明確に分けられてて、いずれの結果も高水準で推移しているメルマガ。特に高回収期待レースはレジまぐ内でトップクラスの成績を残してます。

 

最近は月の成績が奇数月が確実にプラスになってて一種の波のようだと噂されてますし、発行者のWソフトさん自身もちょっと気にしてるようですけど、私は別にそんなの気にしてません。傾向なんて、もっと積み重ねないと偶然なのか本当なのかなんて分からないでしょうからね。

 

で、今月は奇数月。

多くの人が期待を寄せているみたいですが、見事に昨日はやってくれました。

 

▼5/12(土)

「高回収期待レース(馬連)」6戦2勝

京都09R 馬連4,990円 6点的中

京都11R 馬連5,280円 6点的中

 

もう一方の「高的中期待レース(ワイド)」は1戦0勝となってますが、それでも先週の結果と合わせて一気にプラ転。この予想の代名詞的な的中でもあった万馬券はしばらく当たってないけど、今回は合わせて100倍超えてるから万馬券みたいなもんでしょw

爆発力ではやはりこの予想、無視できない存在と言っていいですね。

 

ちなみにWソフトさんは商材化予定の別の馬券術を予想記事で先行公開してまして、そちらでは京王杯スプリングカップも当たってます。(馬連6,000円 6点的中)本編のキセイガイネンと合わせて要注目です。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~