「SUNA(中央競馬ダート専門)」1月5・6日検証 ~年末にもあれだけ念を押したよね? まだ何か説明が必要?~

年末に書いたちょっと挑発気味の記事で素直に自分の下手さや愚かさを痛感して、正直に心のまま動いた人は勝ち始めてる、そういうことなんですよ。もう何度も説明してきたし、多くは語らんぞー。

 

レジまぐNo.1のダート予想が年始1発目も大的中!

 

余計な不的中が出ないってのは、それだけ発行者の予想力が優れているってことでもありますけど、意志が強いということでもあるんですよ。だって競馬ファンは普通、多くのレースに手を出しがちですからね。

 

それを律して、抑えて、儲かるレースだけに狙いを定め馬券を買うのは、言葉で説明するより何倍も難しいんです。できちゃってるLALAさんは凄い。

 

で、新年初日からばっちり当たっちゃってる。1戦1勝。

1/5(日)中山9R 招福ステークス ワイド1,270円馬連2,810円 W的中

3,000円投資で払い戻しが25,020円。一撃で回収率834%!

 

3年連続プラスのメルマガが2020年もプラス発進です。

まだ読まないの? いつまで読まないの? いつまで意地張って負け続けるの?w

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)