レジまぐって本当に偉いと思うんだよね、いやマジで!

何度か記事で触れてきたつまんない予想家が、予定より早く撤退。

 

疑似追い上げ使って、都合良く3ヶ月ごとで区切って見れば全部の期間がプラス収支になるように投資金調整したり、最後は9月まるっと予想することなく勝ち逃げ…。ほんと悪徳予想家の手本みたいな奴だったわ。

 

メルマガや予想記事で創刊初月のドでかい回収額ほど信用できねえ。

それを体現してくれた奴でもあるね。だって、毎週成績報告をしてるとは言っても初月の貯金のおかげでもうマイナスにはなりづらいトータル成績ばっか見せて、

 

一 度 も 月 ご と の 収 支 は 読 者 に 見 せ て な い し な !

 

こーいうとこ、マジで卑怯者。

 

あとさあ、なんか勝手に「現実的な1レースあたりの投資金が3万円」とかも言っちゃってるし、誰がそんなこと決めた? 言ったことある? 個人的に断言するけど、1レースの投資金上限が3万円の追い上げってぶっちゃけ難しくねえぞ? そーいうマニュアル、今やいっぱいあるし。

 

さらには、たった1年程度のプラス実績を「半永久的な担保になる!」とか言っちゃってます。それって言い換えるとさ、めちゃくちゃ分かり易く「この実績を他の媒体に持ってけばまた馬鹿な競馬ファン相手に荒稼ぎできますわw」って言ってるようなもんなんだよね。賢いユーザー様たちはもう気付いてる。離れてる。

 

何よりコイツはSNSでレジまぐをオワコン扱いしてたんですよ。何処よりまともにやってる一企業の優良コンテンツを、一個人の都合で悪く言って拡散させるなんて…

 

しかも、

・レジまぐで予想売って(それってユーザーを馬鹿にしてない?)

・きっちり売上はレジまぐから貰ってて(言動メチャクチャじゃない?)

・しまいには都合良く実績集計機能を利用して他媒体に行こうとしてる

いったいどーいう神経してるんだ?

 

下手すりゃあ、その成績画像なんかも他媒体で無許可使用するんじゃねえの?

(普通はレジまぐにちゃんと許可取って、幾らか支払うのがスジ)

 

まあおかげさまで、たしかにレジまぐ内はクリーンになるだろうけどw 

 

もし、少しでも新規のレジまぐユーザー様を集める一助を担ってくれてるんだったらそれはそれでありがたい存在なんで、撤退は残念ですけどね。だから予想家名義やリンクは貼らないでおいてやるよw

 

でも、私の予感。

コイツまーたいつか金に困ってレジまぐへ戻ってきそうなんだよなあw 出戻りの前科があるし、その癖ってなかなか抜けないもんだって聞くし、勝ってると言い張る予想家の割にあんまり金持ってなさそーだし、やってることは乞食みたいだからさあw

 

とりあえず、こんなどーしよーもない予想家でも丁重に扱ってきたレジまぐは、本当に偉いと思うんだよね! 凄かったのは絶対に彼じゃあない。活躍の場を与えたレジまぐでしょ。

(恩を仇で返す予想家はくたばってしまえ!)