「勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス」新着検証 ~桜井さんの新作は重賞ロジック!~

友人の営む飲食店が「売上キツイから助けてー」と言うので連日のように通って飲んでたら、間違いなくアフィ報酬で儲かる新作DL商材の記事書くの出遅れてるし…。

 

なんつーか、金運を下げてくる友人っているよね。正直関わりたくねえ。

 

今年の重賞で的中率37.5%、回収率154.68%!

 

昨年末から2作「超回収型ワイド1点理論」「パワフルフレーム理論」を連続リリースし、すっかりヒットメーカーとして名を轟かせた桜井さん。どちらも勝負師のチョイスシリーズとしてレジまぐを大きく賑わせ、リリースから半年以上が経った今もたくさんのファンからそのロジックは支持されています。

※既に2作とも、販売を終了しています。

 

そして8月末にリリースされた今作ですけど、もう既にダウンロードランキングの三冠を獲得しているようでさすがといったところ。私はいつもならDL商材がリリースされてから1ヶ月ほど様子見するんですけど、多くのファンから信頼ある桜井さんのロジックならば、様子見も不必要ですよね?

ってか、もう既に記事を書くのが出遅れ過ぎたw せっかく書いてもアフィ報酬が入りづらい(もう既に他の検証ブロガーがガンガン書いて売りまくってる)状況になっちゃってるみたいなんで、まだ購入を迷ってる競馬ファンの皆様に響くような角度で書いとこーっと。

 

桜井さんの今作は重賞専用の単勝ロジックなんですけど、コンセプトとして単勝1番人気馬を買わない」「単勝1番人気馬は何も知らない負け組だけに買わせておけ」ってのがあります。なかなかキャッチーなのに、おおっぴらには言ってないんですよ。

実際、「もしも今年の重賞で単勝1番人気馬を買い続けてたら…」って結果もマニュアル内には集計されてるんですけど、的中率25.0%・回収率62.5%ですからね。確かに散々な結果と言えるんじゃないでしょうか。

 

それを受けて桜井ロジックは、ある部分のオッズから「こういう条件の時はコレとコレを買う!」ってのを分岐させてます。この分岐が桜井さんらしさですよねー。分かり易いしめっちゃ好き。全部で3パターンあるんですけど、必ずどれかしらに行き着きますんで、「何も買わない」「見」という選択肢はありません。

 

2020年重賞成績:的中率37.50%・回収率154.68%

 

ちなみにリリース後初週の重賞も片方的中。しっかりプラスになってます。

けど、単勝だから大きく儲けるためにはそれなりに投資額を張ってかないといけないでしょ? 推奨投資金額1点5000円で、収支はここまで+43万7500円。うん、立派。

 

それでも「もーちょいなんとかならんかなあ…」「投資額も少なくて済む方法ないかなあ…」って思う人はいるはずと考え、私はある買い方を見つけたわけです。で、記事書くのが出遅れたこともあるし、その方法を特典にしてしまおうと。

タイトルは「アレンジして収支を”倍以上”へと変換する方法」!

これでアフィ報酬、ガッポガッポじゃ!

 

あと、桜井さんは今作を早割(早期購入なら22%割引)で販売してますんで、それが明日9/4までです。急いでGETしておきましょね。

 

↓ダウンロードする(9/4まで22%OFF、購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス(wwnnからの特典ダウンロード有り)