「OUTHIT(アウトヒット)」7月25・26日検証 ~やられたらやり返す? 不安になった先々週の印象を払拭~

最近はずーっと家にこもりっぱなし。コロナ怖くて風俗は行けない。キャバクラすら行けてないんで、シングル男には悶々と苦しい日々。せめて飲みに行きたいなーと思って、昨日は片っ端から誘ってみたんですけど、こんな私の突然のわがままや都合を受け入れてくれたのはたった一人だけ。

 

それがすんげえ嬉しかったんですけどね!

こーゆー時に、これからも「ずっと付き合っていけそうな人」とか「付き合っていきたいと思える人」ってのが見える。

 

土日どちらも2レース目的中で先々週のリベンジ達成

 

なんだかコロナの影響下で、レジまぐのDL商材も最近はリリース数が少ないような。

そんな中でこの夏競馬、投資系ロジックとして結果を残せたならブレイク必至。投資競馬WIN-JUDGEさんも気合が入っているんじゃ?

 

初めて記事を書いた時に「3レース以内での決着」が続いていることで安定感を称賛しましたけど、配当的な部分と現実的な資金を考えると、追い上げは2レース以内に成功させたいんですよねー。

 

07/25 2レース目で的中
07/26 2レース目で的中

 

先々週(7/18・19)が土日どっちも3レース目での決着だったんで、不安になった人もいたかも? でも先週はやり返しましたからねー。土日とも2レース目で投資成功。すぐに印象を良化させたのは評価すべき。

 

倍返しとまではいかなくとも、地道に勝ちを積み重ねてもらえればそれでいい!

 

↓ダウンロードする

OUTHIT(アウトヒット)