「OUTHIT(アウトヒット)」新着検証 ~これこそ間違いなく競馬を投資に変え得る戦略的なロジックでしょうね~

ふと気付いたら「ダイの大冒険」のアニメを最初からずーっと流してるんですけど、ドラクエシリーズの音楽(たぶんⅠ~Ⅳ)がふんだんに盛り込まれてて、懐かしい音楽が鳴るたびに画面を見てしまうオッサンホイホイw

 

すぎやまこういち、天才だなあ。競馬のファンファーレもそうだし。

 

有りそうで無かった複勝の推奨馬券

 

発行者の投資競馬WIN-JUDGEさんってのは、個人名じゃないのかな?

会社や団体のような名称にも見えるんですけど、ロジックの主題も「投資」なんでそうなのかも。一応は過去のリリース作品も知ってるんですけど、全部が投資向きではなかったんですよね。

汎用性を失わせないようにあえて明記してなかったのかもしれませんけど。

 

でも、今回はしっかり投資向き。

リリースから1ヶ月経過した(商品ページは一度作り直されてます)ので、その1ヶ月分成績からも言えることだと思います。まさしく勝ち逃げベースの投資結果。

 

06/20 2レース目で的中
06/21 1レース目で的中
06/27 2レース目で的中
06/28 3レース目で的中
07/04 2レース目で的中
07/05 1レース目で的中
07/11 1レース目で的中
07/12 1レース目で的中

 

一般的に投資ロジックへ興味を持つかどうかの取っ掛かりが、何レース目に成功しているか? の部分ですよね。見ての通り3レース以内で全て成功。半分は1レース目決着。これならリスクを感じることなく賭けれるんじゃないでしょうか。

 

思ってるより堅くない馬券でこの安定した成功っぷりですから、この先も期待できそうですねー。個人的には前作より使い勝手もいいし、断然パワーアップしてると思いますよ。

 

↓ダウンロードする

OUTHIT(アウトヒット)