「緊張する中穴馬券」7月4・5日検証 ~荒れた2重賞、1つ引っ掛け7月もしぶとくプラススタート~

コロナ禍を抜けたつもりで焦った日本経済。っつーか東京?

急に忙しくしてくれたけどほら、まーた感染者100人超えが続いてるもんだから、なんだか中途半端な「不要不急の~」が始まったw なんとかインフルエンザ級の扱いにしたかったんだろうけど、都知事選が終わったこれからの動向が小池さん…だけじゃなくて日本の政治家の本音なんでしょうねえ。

 

押さえだろうけどプラスになる、だから中穴!

 

本当にいつまで続けてくれるのか分からないんですけど、もう創刊から1年と2ヶ月が経ってます。読者がいなくなれば廃刊するはずなのに、いなくならないから廃刊できなくて困ってるのかも?w

 

よく当ててくれちゃってるから、そうなっても仕方ないですよねー。

昨年もプラスで終えてるし、今年の収支も半年を終えて40万円以上のプラス。

 

7/5(日)福島11R ラジオNIKKEI賞

01バビット(8番人気)単勝2,020円 的中 → 収支+111,600円

 

推奨馬は3頭で、バビットは3番手の位置付けでした。だから資金配分は一番少なかったんですけど、それでもこのプラス額!

記事にはしませんでしたけど、宝塚記念も当ててますからね。中穴狙いのはずなのに、クロノジェネシスに資金配分だいぶ太めで!

 

徹底して中穴を狙ってるというよりも、現実的な当たりも見過ごしているわけじゃあない。そこがこの予想の人気の秘密かも。しぶとくプラスのスタートを決めた桜井さんから、夏競馬も注目は外せません。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券