「オッズ理論・セーフインヴェスト」6月13・14日検証 ~安全投資系ロジック、リリースから半年でスパッと販売終了~

美人局疑惑の道端アンジェリカが不起訴処分から9ヶ月経って芸能活動再開との話。

誰もが「やってることは女ヤクザ」って印象だし、交際も黒い。認知されてるあたりだとYouTuberのラファエルとかだけど、彼の動画が殆どヤラセなのはいいとしてだ…

 

根幹の「金持ち」って部分まで虚偽なのはどうなんだ?

動画のネタのため、本当の金持ち(腕時計マニア)が売値4000万円分の時計を貸してるって言ってたぞ? テレビ業界でいうところのセレブキャラ叶姉妹が許せても、金持ちキャラのYouTuberは…なんだかなー。

 

安価の投資ロジックが今週6/19(金)で販売終了

 

レジまぐの中では今年の最初にドでかい波が訪れて、昨年まで圧倒的に支持されてた投資系ロジックが鳴りを潜めたかのように思えたんですよ。まあ、ドでかい波ってのは言うまでもなく桜井さんのDL商材なんですけどね。

資金配分でチマチマやんなくちゃいけない投資系ロジックへのアンチテーゼと強烈なベタ買い実績が融合し、毎月のようにダウンロードランキングの上位に顔を出してました。

 

でも、コロナという誰もが予想しえなかった環境の変貌に、やっぱり「確実に競馬で副収入を得るための手段」というニーズが再浮上してきて、最近はまた盛り返しつつあるような気がします。

 

コロナの影響をまともに喰らったのか、思った以上にブレイクできなかった印象がある杉山さんのセーフインヴェスト。オッズを使うこのロジックは、券種が投資競馬にありがちな単勝枠連じゃなくて、馬連6点または3連複5点という難しい券種での少点数なのに、早い段階での的中を可能にした革命的な内容なんですよね。

 

でも、どういうわけかレジまぐユーザー様への訴求は弱かった様子。ずーっと結果は残してるし、先週もしっかり土日とも2レース以内で決着させてるんですけどねえ。

 

06月13日 馬連710円(対象1レース目的中
06月14日 馬連850円(対象2レース目的中

 

このロジックは「対象3レース目まで投じてみて当たらなければ損切り」というルールでやれば良さそう、ずっとそう言ってきました。投資競馬を恐れる人はどうしても真っ先に失敗時の資金パンクを考えてしまうので、痛手を軽く済ませるための明確な基準を欲しがります。

そういう意味でも、このロジックはかなり明確。安定した結果を出してきたため、上記の基準でおそらく問題なし。ファイナルアンサーでしょう!

 

もっとブレイクしても不思議はないDL商材でしたが、今週6/19(金)で販売終了。魅力がいまいち伝わらなかった理由として私が1つ思ってるのは、必ず儲けるための投資系商材なのに、価格がリーズナブル過ぎたことじゃないですかねえ。

 

儲かる手段が安価で販売されてると、逆に怪しく見えちゃう現象ってありますし。

本気で稼ぐ手段を探してるユーザー様は「高くても品質の良い物」を買いたいわけですからね。ま、そういう意味ではめっけもんのお得ロジックと言えるでしょう。

 

↓ダウンロードする(6/19販売終了決定)

【オッズ理論】セーフインヴェスト