「オッズモーニング 早起き馬券を掴まえろ」5月30・31日検証 ~ほらね、としか言いようがない!~

日本ダービーが終わりました。強かったなー、コントレイル。

しかーし!! 私の馬券戦略もかなり上手くいったんじゃないかな? って思う! 記事で書いた通り、資金づくりから本番まで、ぜーんぶが上手くいった。儲かったw

 

朝で軍資金つくって、本番でアレにどーん!!

 

こんなにも言った通りになると、馬券って気持ちいいもんですねー

まずフェーズ①で、高い投資成功率をそのまま信頼してきっちりと軍資金つくっちゃいました。ノルビーさんに感謝。

 

投資結果(A全会場統一での投資 B競馬場別での投資)

05/30土 A220.0% B144.0%

05/31日 A205.0% Bマイナス

※商品紹介文からコピペ。

 

基本的に高確率を求めるならA(全会場統一)での投資でいいわけですけど、ご覧の通り土日とも文句なしの200%超え成功です。これで39日間のうち38日成功(投資成功率97.43%)、これだけの確率があればそりゃあ成功しますって。

 

でフェーズ②、ゲットした軍資金でこの予想の推奨馬2頭(複勝)に全額ブッコミ!

結果だけ見れば当初予定してたコントレイルの単勝買ってても当たりだったんだけど、それより全然高い配当(ヴェルトライゼンデの複勝520円)が付いたんでラッキーでした。

 

これからも大事なタイミングで軍資金つくらせてもらえそうですねー。

 

↓ダウンロードする

オッズモーニング オッズ馬券師川崎ノルビー 早起き馬券を掴まえろ