「オッズモーニング 早起き馬券を掴まえろ」5月23・24日検証 ~ダービーウィークに使いたいロジック~

有吉の壁が面白いなー。

一般人に紛れるコーナーだけが面白いかと思いきや、最近はモノマネがすげえ。笑わせることを前提にしながらも、レベル高過ぎでしょ。正規のモノマネ番組より数倍面白い。

 

ダービーへの軍資金が足りない人はこれでどう?

 

ダービーの枠番が発表されたことで一気に盛り上がるか? と思ったら、なんだかそうでもないな。やっぱり無観客でのダービーは物足りないってことでしょうね。2強対決感をやたらと煽ってるからってのもある。面白そうな脇役がいっぱいいるのに。

 

あと問題は、金欠な競馬ファンの軍資金ですかねえ。

ってことでオススメのDL商材を1つ挙げるならこれ。土曜と日曜の午前中を使って、高確率でプラス収支を手にしましょ。先々週(~5/17)までの投資成功率は97.14%でしたし、先週も

 

投資結果(A全会場統一での投資 B競馬場別での投資)

05/24日 A290.0% B257.5%

05/23土 A250.0% B195.0%

※商品紹介文からコピペ。

 

A(全会場統一)での結果は、連続投資成功こそ4月末に途切れてましたけど、そこからまた連勝始まってますからね。37日間で36日成功(投資成功率97.29%)、限りなく信用に値する数字だと思います。

 

ゲットした軍資金でコントレイルの単勝にブッコミますかね!

 

↓ダウンロードする

オッズモーニング オッズ馬券師川崎ノルビー 早起き馬券を掴まえろ