「オッズDEスリービンゴ」7月13・14日検証 ~的中出たけど、まだまだこんなものじゃないはず~

もうすぐ梅雨が明けるそうです。

えっと…7月の半ば過ぎですよ? 海の日、って梅雨と被ってるのおかしくないか?w 数年後には国家発令で、四季とかシーズンの調整なんてものが現実味を帯びてきそう。

 

とりあえず小当たり。このロジックでは普通。

 

オッズ馬券師・川崎ノルビーさんの最新作がダウンロードランキングの1位へと躍り出ました。購入券種は馬連(9点)か3連複(9点)が主になると思うんで、好配当が欲しいユーザー様の目にも「おっ!」と気になり易いんでしょうね。

 

さらにノルビーファンを増やすきっかけになりそう。

そんなロジックが先週、とりあえず最初のスマッシュヒットを当ててくれましたよ。

 

7月13日(土)

中京10R 5-6-14 3連複4,330円 的中

 

2、5、3番人気での決着。配当としてはまずまず。

買い目の少なさが効いてるんで、この配当でも十分なんですよね。4着との着差も広くて、安心して見てられるレースでした。

 

ただ、このロジックにとってはさしたる驚きではない配当だとも思います。真の大当たりが来た時は、こんなもんじゃあ済まない。ひとまず挨拶代わりの的中だと思っておいていいでしょう。

 

↓ダウンロードする

オッズDEスリービンゴ~オッズ馬券師川崎ノルビーの完全オッズ重視の三連複攻略法!~