「オッズモーニング 早起き馬券を掴まえろ」リリース後検証 ~午前中の勝ち逃げや資金捻出、っていう概念が流行ってるのかな?~

昨日初めて目の前で、トイレットペーパーの購入に並ぶ行列を見ましたよ

ああいうの見るとどうしても「この人たちは負け組なんだろなー」って思ってしまいますね。だって「紙不足のデマ」を拡散させたクソみたいな奴に、生活を振り回されてるんですよ?

 

私ならそんなん我慢できんわ。意地でも並ばない。

ケツくらい、綺麗に水で洗い流して要らんタオルで拭く。並ばされる人間にはなりたくないな。ちなみに拡散させたうちの一人は職場にバレて、処分を受けたそうです。

 

たぶん、皆が思ってるより相当ヤバいロジックです

 

リリースから1ヶ月が経ったこちらのDL商材、記事にしておくべきでしょうね。

オッズ馬券師として有名な川崎ノルビーさんが発行してるってだけで注目なんですけど、投資系ロジックの中で「朝」「モーニング」というキーワードが使われてるものへ過剰に反応してしまうのも事実。

 

だって、それで勝てれば午後の時間が空きますからね!

昔、自分の馬券収支を時給に換算したことがあって、気付かされたんです。長々と競馬をやってるくらいなら、バイトしたほうがいいじゃんw って。ほとんどの競馬ファンが収支しか見てないと思いますけど、時給換算するとさらに衝撃を受けるはずですよ。

 

ロジックの内容もがっつりと朝に寄り添うもの。お得意のオッズから「朝一オッズ」を使って、対象は各競馬場の5Rまで。観点が相変わらず面白かったです。こういう考え方はしたことがなかった!

 

で、ロジックに基づく結果はというと…

 

投資結果(A全会場統一での投資 B競馬場別での投資)

03/01日 A285.0% B150.0%

02/29土 A155.0% B212.5%

02/23日 A144.4% B238.9%

02/22土 A106.7% Bマイナス

02/16日 A102.0% Bマイナス

02/15土 A119.0% Bマイナス

02/09日 A220.0% B164.4%

02/08土 A500.0% B115.0%

02/02日 A170.0% B212.5%

02/01土 A140.0% B124.2%

01/26日 A170.0% Bマイナス

01/25土 A310.0% B313.3%

※商品紹介文からコピペしてますが、一部分かり易い表記に修正してます。

 

どう使えばいいかは一目瞭然、のように見えますよね。

でも、表記に囚われてしまっては競馬は勝てないですよ。安直に見ては駄目。錯覚。

 

B(競馬場別)は3場各5レースでの投資合計結果が回収率として100%を切ったかどうか、ってだけなんで。A(全会場統一)での結果が示してる数字はあくまで、15レース以内で確実に投資が成功してるという証拠に過ぎないわけで。

いざ実戦に使っていくなら、最終的に収支額が大きくなるのは絶対的にBですよ。

 

つまり、解釈を間違えないことが大事ってことです。

 

「5Rまでの間に最大3レース投資成功するロジック」

 

と考えたほうが良いでしょうね。

だとすればほら…、これまでの投資系ロジックに匹敵するどころか、それより優秀な可能性すらあります。まだリリースから1ヶ月しか経ってないんで母数が少ないんですけど、こりゃあもしかすると2020年の最優秀DL商材になりかねないくらい、とんでもないロジックかもしれませんよ!

 

↓ダウンロードする

オッズモーニング オッズ馬券師川崎ノルビー 早起き馬券を掴まえろ