「単勝ミドルウィン馬券」5月検証 ~見事に5月の5週間を1度も負けないまま終えましたよ~

問題の手越君ね? 六本木でよく見かけたなー。

元々はおとなしい性格(むしろ陰キャ)だったらしいけど、ジャニーズ入ってしばらくしたら「高校の夏に突発的に髪色を染めてチャラ男デビューする奴」みたいな感じになって、それからずーっとそのまんまのノリなんだって。付け焼刃のチャラ男キャラが、仕事とプライベートのどっちでも続いてるってことなんだな。

 

まあ周囲にも「痛い奴だなー」って嫌ってる人は多いみたいよ?

 

付け焼刃じゃないことを結果で証明した5月

 

川本さんはDL商材の発行者としてもう十分過ぎるくらい有名だけど、なんだか近年の競馬ロジックはどんどんレベルが高くなってませんか?w 記録される成績がもうね、単発の予想記事とか買うのがもったいなく感じるレベル。

 

結局ね、予想記事ってスクラッチ式の宝くじみたいなもの。

一生使えるロジックを買ったほうが断然いいのに、目の前の利益を求める競馬ファンはそっちばかり買っちゃう。いや、それでも買う価値があるほど上手い人だって言うんなら、別に否定はしませんけどね。

 

5月成績 

05/31 回収率473.3%
05/30 回収率117.5%
05/24 回収率105.0%
05/23 回収率380.0%
05/17 回収率102.0%
05/16 回収率166.7%
05/10 回収率105.0%
05/09 回収率350.0%
05/03 回収率100.7%
05/02 回収率185.0%

 

見ての通り、5月は全勝。失敗なし。

取って付けたみたいにリリースされた付け焼刃ロジックじゃないかと思って甘く見てる人、まだ多いかもしれません。でももしかするとこの夏、そして無観客競馬が明けることがあれば、そこから最も活躍するロジックかもしれませんよ。

 

↓ダウンロードする

単勝ミドルウィン馬券