「オッズモーニング 早起き馬券を掴まえろ」4月18・19日検証 ~リリース以降、連続27日投資成功!~

ただでさえ他人には近付いて欲しくないご時世。

潔癖症ってわけでもないんですけど、お買い物で並んだレジの列なんて、後ろに近接して人がいるだけで嫌なんですよ私は。なんかさ、パーソナルスペースって言葉を知らない人が多過ぎないかい?

 

いよいよ、その素晴らしさが伝わってきた…かな?

 

無観客競馬なのに売上が前年比増、ってのは快挙ですよね。ある意味、ネット投票の促進に繋がったJRAは棚ぼたの喜び。そしてオッズロジック系のDL商材も、ネット投票が普及することで需要の伸びを感じますね。

ノルビーさんの朝馬券も、ランキングの伸び具合が凄い。

※アップ当初に一部、コンセプトが似ている別の商材と混同して書いている部分がありました。謹んでお詫び申し上げます。

 

投資結果(A全会場統一での投資 B競馬場別での投資)

04/19日 A470.0% B114.3%

04/18日 A165.0% B108.8%

※商品紹介文からコピペ。

 

A(全会場統一)での結果は、連続27日投資成功!

B(競馬場別)は16日成功で11日失敗ですけど、以前にも言った通りいざ実戦に使っていくなら、私は最終的に収支額が大きくなるBを選びますよ。5Rまでの間に最大3レース投資成功の可能性がありますからね。

 

だいぶレジまぐユーザー様の多くにも伝わってきたようで、ランキングも上昇し始めてます。このビッグウェーブに乗り遅れるな!

 

↓ダウンロードする

オッズモーニング オッズ馬券師川崎ノルビー 早起き馬券を掴まえろ