「チャートホール馬券法」5月9・10日検証 ~毎週穴馬券を獲ったワイド商材がロングランを終えます~

そういえば「KEIBARS vs ケイタナツグループ」の現在。相当酷いことになってるの知ってます? あれだけ悪事と思われる詐欺行為を働きながらも、すっかり通常営業に戻っているケイタナツグループ。結局のところ戦いは「ほぼ無意味」に終わったのでした。

 

いや、KEIBARSはあの騒動が売名行為であることは明言してたものの、以降の動画再生数は伸びが悪く、今度は仲間に引き入れたはずの「TEKKEN」を叩いて再生数を稼ごうとする始末。まあTEKKENは元々ケイタナツグループだったクソ予想家ですからどうでもいいんですけど、KEIBARSもなんだかんだで「元は悪徳競馬予想サイトのZ-KEIBAでしょ?」っていう疑念をうやむやにしてる現在。

 

思い返してみれば、クズ同士がいちゃいちゃしたYouTube劇場だったようにしか思えませんねー。馬券の実力が無いから、こういう方法で話題になるしかないということか。

 

1年半以上のロングヒット商材が販売終了へ

 

独自のロジックを幾つも持ってる川本さんですけど、そんなに1つの商材を長く販売し続けるイメージは無くて。半年~1年の間に販売を終了させて、次の新しいロジックを発表してる印象。

 

でもこのチャートホール馬券法は1年半という長期に亘って売り続けてましたねー。

ランキング上位にも頻繁に顔を出してました。かなりの自信作でもあり、評判も良かったんでしょう。ほぼ毎週のように穴ワイドの高配当馬券を生み出してた実績からもそれは頷けるかな。

 

人によって全然基準は違うでしょうけど、ワイドで嬉しい穴馬券って1,500円くらいからじゃないのか? だとしたらこのロジックの配当は、十分に満足できるレベル。

 

5/10(日)

東京10R ワイド2,750円 的中 

東京12R ワイド1,450円 的中

5/9(土)

東京10R ワイド1,500円 的中

東京11R ワイド3,280円 / 5,020円 同時的中

新潟11R ワイド2,230円 的中

 

土曜プリンシパルSでの同時的中とか、価値は万馬券以上のような気がw

でもこれがあと僅かで販売終了です。ワイドの穴馬券好きな人は買い逃がさないようにご注意。実績を捏造するケイタナツグループや、返金保証レースと銘打ちながら外しても返金しないTEKKEN、そもそも実力が足りてないKEIBARS。

どの高額予想と比べても、この1ロジックだけで勝てると思いますよw

 

↓ダウンロードする(5/20販売終了決定)

チャートホール馬券法 馬券職人川本匡 本命のヒモに買える穴馬の簡単な見つけ方