「ERIKAの単勝馬券」4月20・21日検証 ~渋太い、負けない、慌てない。一番安定してるよね!~

レーシングカレンダー見ると、今週末は3日間開催。ああ、世間はGWに入っちゃうからか。私の仕事は俗世の休みなど全く関係ないんで気付かなかった。むしろ静かになるから集中して仕事やってたい。人ごみの中にわざわざ突っ込んで行きたがるタイプじゃないし。休むならGW明けてからだなー。

 

メルマガの取捨も慌てる前に決めておきましょ。

断捨離しないといけないくらい、安定してる予想とそうでない予想の格差がはっきりし始めてますよ。さすがは春のG1シーズンだねえ。

 

このリードならもう4月もプラスで終えきれそう

 

土曜が4レース配信して当たりなしだった、そこで「なんだよこの予想!」って思っちゃう人には向かないんです。レジまぐの優秀な成績を残してる予想って、どれにも共通して言えると思います。年間通してみれば、まるで駄目だった日が何度も訪れてるってこと。

 

でもその負けを取り戻せるくらいの当たり日がもっとたくさん訪れてるから、収支で見ると増えてる一方なわけで。日曜は6レース配信して2勝し、その配当でプラスに転じてますからね。

 

▼4/20(土)回収率0%

不的中4本

▼4/21(日)回収率175%

京都04R 桜花賞 単440円(2番人気)的中

福島10R 桜花賞 単610円(3番人気)的中

不的中4本

 

前回の記事でも書いたけど、回収率0%の日が異常にマイナスな印象で見えてる人っていない? もしかしてだけど「2日合わせて200%超えてないとプラスじゃない」みたいな、超ド級の頭の悪さの人とかいないよね!?w

 

4月はここまで回収率129%、収支+6,700円。

このリードなら今週末の結果がどうあれ、ほぼプラス確定かな。本当にレジまぐメルマガの中で一番安定してると言っても過言ではないです。読みたい人はお得な「初月無料」をフルに生かすためにも、5月からの契約をどうぞ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)