「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」3月20→22日検証 ~枠連72.5倍なんて配当を当てられるのはこのロジックだけ~

東京五輪は1年延期で決定か。世界規模なのでまあ仕方ない、と言っても…。

他の集客イベントやスポーツに関してはそろそろ解放されそうな予感。日本の無観客競馬もそろそろ解かれるんじゃないの?

 

楽しみにしていたドバイミーティングも直前中止に。パンデミックに騒いでるのは海外だけで、日本はそんな感じないんだよなあ。なんか世界が焦っている実感が湧かない。

 

高配当を久々に感じるほど私は贅沢になったのか!

 

ないものねだりとはよく言ったもので、競馬ファンは常に高配当への憧れを持ってますよね。だから「万馬券」なんて特別扱いされる言葉があるわけで。9,990円だと、その「万馬券」という肩書言葉は与えられない。

 

皆様の中では、どこからが高配当?

それとも、回収率で見て高配当かどうかを判断してるのかな?

(でも競馬ファンにそんな人って、ほとんどいないよね)

やっぱり何点買いであろうとも、配当だけに目が行く人が多いはず。 

 

桜井さんのロジックは、商品紹介文の的中報告を見る限りだと「!」の多さでなんとなく分かる。40倍以上だと高配当、ってイメージで良いのかな。万馬券だとさらにもひとつ「!」が増えてるw

 

3/22(日)
中山03R 枠連1,970円 的中!
中山10R 枠連1,420円 的中!
阪神10R 枠連2,790円 的中!
3/21(土)
中山08R 枠連1,870円 的中!
3/20(金)
阪神09R 枠連7,250円 的中!!

 

何気に40倍以上の的中が出たのは1ヶ月ぶりくらいですか。

でも、枠連で多点数と言っても実際は7~22点。そんなに多くなりませんから、回収率の高さで補っちゃうんですよねこのロジック。金曜の的中は17点でしたから、回収率で言うと426%超え。

 

このレベルの配当を枠連でめちゃくちゃ当ててくれるどころか、そもそもそんな決着を見せるレースが出現するほうこそおかしいわけで。パワフルフレームはそんな高難易度の的中を狙い撃つからスゴイ。

 

そういえば、1ヶ月以上前に販売終了してた超回収型ワイド1点理論のほうが、期間限定再販(~4/6まで)やってるみたいです。ロジックって、購入したけど結局使わなくなる人って多いですからね。無観客競馬の影響もあるかもだけど、そんな「取り組んでないユーザー層」があらわになって、オッズ低下の心配も特になさそうだからこその再販でしょう。

 

今回は購入前にサンプル(商材の導入部)がダウンロードできるみたいです。

未入手の人はそっちも絶対手に入れておきましょうね。相変わらず当たってますよー。リリースからここまで(3ヶ月半)の本編回収率は119%!

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論