「画竜点睛/最終競走馬券術」6月26日検証 ~般若丸さん、どんだけ最終レースを当てまくる気ですか…~

陸上100m、オリンピック代表選考の最終チャンス。観ました?

燃えましたねえ。あれ、競馬で言うと結構な高配当になるくらい、荒れ荒れだったのでは? 比較的、名の知れ亘ってる3人がいずれも3着以下だったのは驚き。タイムはそれほど出なかったけど、着差は圧勝と言えるレベルだったように思えます。

 

ちょっとの失敗がもう取り戻せない100mの世界、厳しいぜえ…。

 

販売終了前、最後のPR週。まずは土曜2戦2勝!

 

たぶん、私がどんだけ「スゴ過ぎぃ!」って言っても、伝わらない人には伝わらないんでしょうねえ。でも、この般若丸さんの最終レース馬券術だけは絶対知っておいたほうがいいんだって! いやマジで!

 

ベタ買いでこんな短期間に安定して馬連6点的中を記録しながら、収支ガンガン積み上げてくスタイルのロジック。普通じゃ絶対的に考えられないんだってば。

  

6/26(土)

阪神12R 馬連2,230円 6点的中

東京12R 馬連1,130円 6点的中

 

オッズ馬券術ってのを嫌ってる人がいるのかもしれないけど、オッズを馬鹿にしてるせいでこの馬券術をスルーしちゃったら、一生泣くことになりますよ。競馬が始まってこれまでに、オッズだけが無料で閲覧できる不動の公開情報ですからね。

 

しかも般若丸さんのこのロジックに関して言えば、オッズの条件幅が広いから直前じゃなくても別に買えるし、たとえ条件から直前にオッズがズレても当たってることのほうが多い! そして公式結果は間違いなく、過去を見返しても同じようなロジックは無かったってくらい「超一流」の成績。

6月の成績はこれで12戦7的中、収支は+119,400円の大台に。

 

販売終了まで、あと1週間を切ってます。

ってかまだ持ってない人は、明日の宝塚記念の後の最終レース用に買っておかなくていいのかい? 夏競馬用にどうせ必要になるんじゃないのかい?w

 

↓ダウンロード ※7/2(金)販売終了予定

画竜点睛/最終競走馬券術