「真・原田式馬券術」1月5・6日検証 ~2019年の最優秀DL商材は新年から6戦パーフェクト的中!~

なんか世間は色々なことが起こってますけど、一番の気がかりだったアメリカとイランの衝突が第三次世界大戦にならず済みそうならばとりあえず良し! …と思いきや、今朝はウクライナ航空の旅客機を誤射で撃墜のニュース。どこまでがシナリオなんだよ!

 

大きな宗教の中で、どれか1つでも神様がもうちょい戦争を嫌ってくれればいいのにね。なぜだか戦争大好きな神様ばっかりw

 

2020年初週の競馬開催であけおめ的中6連発!

 

リリースから1年以上が経過し、文句なしの成績で優良コンテンツ入りした原田さんの投資系馬連DL商材。もひとつ販売中のベタ買い型シグナルも優秀な成績を残してますけど、比較しちゃうとやっぱり真・原田式の隙がない完璧さには思わず敬礼してしまいますわ。

 

2019年の最優秀どころか、歴代最強の投資系ロジックだと思いますね。

新年初週の競馬開催の結果からも、あらためてその安定性と再現性に感嘆の声が漏れているユーザー様も多いようで、「これ1つあれば予想記事やメルマガを利用することが馬鹿らしくなってきた」みたいなご意見も。

 

それ、アフィブロガーとしては複雑な心境!

みんなが1つのDL商材で満足しちゃうとアフィ報酬的に困るw

 

▼1月5・6日の結果

 1/5(日)対象4レース ⇒ 4的中(1レース目投資成功)

 1/6(月)対象2レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

  

対象レースが6つあって、全6本的中のパーフェクト!

ベタ買いでもプラスだし、投資成功率が100%だから、同梱のExcelシートを使えば深刻なマイナスを抱えている競馬ファンの皆様には大きな助けになったことでしょうねえ。

これだけ頼れると、近い将来には「競馬ファン必須のロジック」と言われている可能性もありますよ。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)