「オッズ理論・セーフインヴェスト」リリース後検証 ~早めに当たる=追い上げで使える。そんな馬連or3連複ロジック~

読解力のない人なのか、まーた何か都合が悪く感じた発行者本人なのか、ちょこちょことクレームもらってます。「てめー、追い上げ批判してるけど、追い上げ商材は何度も紹介してるじゃねえかよ!」みたいなことを言われてるわけで。

 

ちゃんと読め。

「メルマガで追い上げやるんなら、せめて月額超える収支を記録してみせんかい」って言ってるんですよ。買い切りで済むDL商材なら、少なくとも私はコスパが良いと思えるものだけを紹介してるつもり。

 

対象3レース目までやってみて判断すればいいだけ!

 

これも追い上げ推奨のDL商材。いつも通りちょっと様子見ておこうと思って、リリースからしばらくは観察してみたんですけど、割と早めに失敗が2回あったんで紹介を踏みとどまってたんですよね。

 

でも、その後を見て確信した安定感の素晴らしさ。

ユーザー様の要望で多いに違いない「追い上げ=できるだけ早い段階で当ててほしい」が実践できてるロジックなんで、リリースから随分と時間は経ってしまいましたけど、今回初紹介することに。

 

使うものはオッズ。券種は馬連6点、または3連複5点。

これも言及しておきたいんですけど、中には「オッズロジック」と聞いて嫌う人も結構います。理由を聞くと「確定オッズでの結果は購入時オッズと違って信用できない」なんて言っちゃう。これもまた、わざわざ言うほどのことじゃないと思うんですけど、毎回注意書きでも必要なんですかねえ。

 

オッズロジックってのは、確定オッズが誰にも予測不可能である以上、あくまで「参考とすべき基準」なんです。確定オッズに近い時間帯で馬券購入する努力は、確かに必要かもしれません。でも、購入時が5分前だろうが3分前だろうが、確定オッズと全く一緒ってことは言い切れないんですよ。

ただ、確定オッズがロジックに沿ったものでなかったとしても、当たってるパターンってかなりありますけどね。それこそまさに「参考とすべき基準」であったことの恩恵です。大いに結構じゃないですか。

 

当たった時はスルーして、外れた時だけ文句を言う。

そんなユーザー様はもう、オッズロジックを買うな! でも、オッズは競馬と切って離せないほどの、的中に最も近付ける「半永久的不変の最重要材料」ですからね。オッズロジックを使わなくなると、途端に的中は遠のいていく可能性だってありますよー。

 

02月23日 対象レース3レース目的中
02月22日 対象レース2レース目的中
02月16日 対象レース3レース目的中
02月15日 対象レース1レース目的中
02月09日 対象レース1レース目的中
02月08日 対象レース1レース目的中
02月02日 対象レース1レース目的中
02月01日 対象レース2レース目的中
01月26日 対象レース1レース目的中
01月25日 対象レース1レース目的中
01月19日 不的中(対象1レース)
01月18日 対象レース1レース目的中
01月13日 対象レース1レース目的中
01月12日 不的中(対象4レース)
01月11日 対象レース1レース目的中
01月06日 対象レース1レース目的中
01月05日 対象レース2レース目的中
12月28日 対象レース1レース目的中
12月22日 対象レース1レース目的中
12月21日 対象レース2レース目的中

※商品紹介文から引用したリリース後の成績です

 

あえて不的中だけ(投資失敗)の日を赤文字にしました。これで気付いてもらえるかと思いますけど、このロジックは「対象3レース目まで投じてみて当たらなければ損切り」というルールでやれば良さそうです。そうすることで、翌日早い段階で取り戻せますし、1/12の痛手も軽く済んでることになりますし。

 

何処までも追い続けられるロジックでもありますけど、1日1本で勝ち逃げという安全策をとるならば、この方法が一番安定すると思います。大きな利益を求めようとは思わない、コツコツ追い上げての確実な利益を好むユーザー様には、非常に嬉しい要素かもしれませんねー。

 

↓ダウンロードする

【オッズ理論】セーフインヴェスト