「中央競馬専用馬券術 シグナル」11月9・10日検証 ~エリ女のラッキーライラックがロジックで当たるのか!~

マイルチャンピオンシップはダノンの冠馬が1・2番人気になりそうなんで、たくさんの予想家や業者が「ダノン●●●●●は買う必要なし!」「本命はダノン●●●●●で決まり!」と触れ込んでますねー。

 

情弱へ必死に予想を見せようとしてるのは分かるけどさ…。大衆並みのパターン化された発想だし、そんなキャッチを打つ予想、私なら絶対避けるわw

 

シグナルの先週は、馬連よりも単勝ウィーク

 

とんでもない高回収率になる馬連的中を3点で拾ってくれるんで、既に購入なさったユーザー様からも絶賛の声が上がってる原田さんの最新DL商材ですけど、先週はちょっと足踏み。でも見どころはありました。

 

対象レース数が少なくなるのか、多くなるのか。

それも当日の出走表やオッズを見るまで分かんないんです。ギュッと厳選される時もあれば、思ってる以上に多くなる時もある。でも、Excelさえあれば買い目は一瞬で出せるから嬉しいロジック。アナログな計算ではちょっと買い目出しに時間がかかりますけど、慣れれば2分くらい。

 

先週の的中実績
11/10(日)京都11R 単勝540円 1点的中
11/10(日)京都10R 単勝310円 1点的中
11/10(日)福島04R 単勝330円 1点的中
11/10(日)京都02R 馬連190円 1点的中
11/09(土)東京02R 馬連770円 3点的中

 

先週は馬連の買い目が出たレースよりも、単勝の買い目が出たレースで調子良かったですね。単勝だけの回収率なら295%でした。馬連は少しだけ波があるけど、単勝レースだけに絞ってもかなり収支の上積みはできそう。

 

日曜の京都11Rはエリザベス女王杯のラッキーライラック的中ですね。

あのメンバーの中でラッキーライラック機械的にチョイスできるロジックってすっげー! 個人的な私の予想では全然買えない馬だったから、余計に衝撃でしたよ。

 

さーて、マイルチャンピオンシップは果たして対象レースになるのか?

 

↓ダウンロードする

中央競馬専用馬券術 シグナル